【2024微博电影之夜】

ん?!
╮(´•ω•)╭

うぇんずサン  また?
この話題?
ってねꉂ🤭

今回のは
イボくん以外
私が気になった人を
備忘録φ(..)メモメモ♡


まず 黄轩ホアン・シュエンさん

「品质演员」

おめでとうございます🎉


黄轩ホアン・シュエン氏と言えば

イボくんとのあのドラマ


风起洛阳】ふうきらくよう

(邦題:風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎〜)

で 初めましてでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

展開が面白すぎて初めて課金したわよw

実はちょうどゆーっくり再視聴中(*´艸`*)

今はU-NEXTで全話無料配信中


#7「亡魂への思い」の高秉燭こうへいしょくの過去の話

またここは泣いたよね( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )   否 

だいぶまた泣かされた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ずっと自分への怒りや悔しさそして

深い悲しみを抱えて生きてきてたけど

それを一気に

全身震わせながら放出してる泣きの

シーンには

引きずり込まれただ(> <。)


まだまだ貼ってくよ♡



ん?  あれ (* ᐕ)?

二郎ちゃん!!!ばっかりになってない?♡



サムネイル
 

あーらん!
 あーらん!!
  あーらーん!!!
  二 郎!

⬆︎「風紀洛陽」より七娘チーニャン柳然りゅうぜん(演:宋軼ソン・イー)

「慶余年」→視聴済み



あーらん
あーらん
って
ちょっと言い過ぎ
じゃない!?
(๑>؂•̀๑)テヘ

 
サムネイル

「風起洛陽」より月華君/武思月ぶしげつ(演:宋莤ビクトリア)⬆︎

「働く女子流ワタシ探し」→観たい



サムネイル
 


言わせとけばいいさ



「BAZAAR 」
の 
表紙   俺らで
 良かったでしょ

⬆︎「風起洛陽」より高秉燭こうへいしょく(演:黄軒ホアン・シュエン

🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こっちのお2人なら

イボくんファン みんな

  平和🕊でいられるものね笑

じゃなかったら爆風で大荒れだったよw

うちのゴンズならばw🤣

っていうか 2人の雰囲気に

   ゾクゾクしちゃうね!

    現代ではℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹になって

嬉しい♡


ってね ( ´罒`*)得意の脱線が
ここからも
続くだす(; ᐛ )アハ

そんな黄轩ホアン・シュエンさんの他の
作品で
いつか観てみたいのは


日中合作の 

邦題: 【空海−KU-KAI-

原題: 【妖猫传】


日本の役者さんたちは

染谷将太くん

阿部ちゃん

(失礼だけどw長年こう呼んじゃってるので)

松坂慶子さん、火野正平さん

豪華ですね〜


でさ
妖猫传」ようまおちゅあん
公式見てたら
はっ( ⊙□⊙ )!



刘昊然リウ・ハオランくんも出てるのね!

刘昊然リウ・ハオランくんも

「受欢迎电影人」

おめでとうございます🎉


刘昊然リウ・ハオランくんと言えば


譚松韵タン・ソンユンちゃんと共演してた

「最上のボクら」←途中下車(; ᐛ )

「琅琊榜<弐>」→いつかは観てみようかな

で 初めましてだったな


全然変わらずだったから

すぐに分かったよ笑

カメラにけっこう抜かれてたしね


やば💦かなり脱線中だわね
でもどんどんいっちゃお


おぉ(。・о・。)~!

黄渤ホアン・ボーさん


「榜样演员」

おめでとうございます🎉

  🎬【热烈】楽しみです
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

【热烈】と言えば


イーボー❤︎

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

あ(; ᐛ ) いーぼー以外の日記だったわꉂ🤭


そう! 大鵬ダーポン監督

「质感导演」

「媒体选择影片」

   おめでとうございます🎉

「無名」のダーポンさん⬆︎

内容・役柄的にとても静かだったけど

「熱烈」とかのインタビューや

こういう式典のダーポンさんは

明るくてハイテンションのイメージ笑



そして【无名】と言えば

イーボー❤︎

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

あらやだ(; ᐛ ) またやっちゃったよ

いーぼー以外の日記だったわꉂ🤭


イボくん笑顔にさせちゃう
王传君ワン・チュアンジュン
エリックワンさん
     ⬇︎ちゃっかりやっぱり載せちゃうw

「三体」→視聴済み

「サタデーフィクション」→機会があれば

 「人·魚」→絶対観たい(人 •͈ᴗ•͈)


「实力演员」

    おめでとうございます🎉

エリック氏 ずいぶん雰囲気が変わって

(役作りよね)

分からなかった(; ᐛ )


エリック氏が 控え室にいる

女優さんに

インタビューしている動画から。⬆︎


そう(꒪˙꒳˙꒪)

この女優さんは!!!


玉楼春」ぎょくろうしゅん

孫家の三男の奥さん
許鳯翹きょ・ほうぎょう役だった

金晨ジン・チェンちゃん

「瞩目演员」

おめでとうございます🎉


 ⬆︎ 金晨ちゃん

孙阳SunnySunさんw(3ばっかり🤣)と

一緒に歌うたってたね

そして 上の殿方は

大鵬ダーポン氏と孙阳Sunny Sun さんのショット⬆︎

(もう無理矢理入れちゃうw)

孙阳Sunny Sun さん知らなくて

このお2人が出演してる【第八个嫌疑人】っていう

映画がね、銀行強盗して21年間潜伏してたっていう

実話を元にした話らしいんだけど

興味そそられたのでぜひ観てみたいな〜♡


あっ(; ᐛ )そう对不起😅 金晨ちゃんと同じ

注目の俳優賞受賞の




于适ユー・シー さん

「瞩目演员」

 おめでとうございます🎉

なんか弓🏹弾いたり

腕立て伏せしたり

  役の場面???再現してたのかな?


え?! 

Σ(・ω・ノ)ノ 

華流姐さまのブログ拝見して

知ったのですが


于适ユー・シーくん!!!!

いーぼーの

原題:「长空之王」

邦題:「ボーン・トゥ・フライ」

に出演してるんだって!

おぉ!!! 発見!!!

マッスルᕙ( ˙꒳˙ )ᕗボディで

腕立て伏せしてるのは

于适くんかい????違うよーなw


「长空之王」

22.23微博电影之夜や

第20届电影频道传媒关注单元

でも

たくさんの賞を

もらってたね!


イボくん いっぱい載せちゃったわ~笑

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


「长空之王」

(ボーン・トゥ・フライ)

今月末から上映だ!!!

楽しみだなo(。>ω<。)o︎

あれ(˙˙*)? 

そーいえば

「ボーントゥフライ」の

ムビチケ

  まだ

  届いてなくない??


あの怒涛の中

忘れずにちゃんと

購入したよ?

(ㅇㅁㅇ;)

それか届いてたけど

後でゆっくり確認しようと

  大切にどこかにしまった???

:( ;´꒳`;):ヒェッ

  全然そんな事した記憶ないよー

・゚゚(p>д<q)゚゚・

メールしなくちゃ💦




ちょっと一旦

コレあげちゃいます

枝分かれしすぎて💦

収拾がつかないや笑





※各ドラマ公式サイト、weiboよりお借りしました

   不都合がありましたら削除します

   ご連絡くださいm(*_ _)m