6/16(日)

【2024微博电影之夜】

リアタイで
   見られた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

朝からバタついてたけど
 15:00には帰宅出来た!
16:00までに
お風呂(シャワー🚿)
済ませたぜ飛び出すハート

ソワソワソワ(ง ˘ω˘ )วソワ



そしてついに

レカペに
イボくん

キタ━━━ヾ(o✪‿✪o)━━━ッ

哎呀〜💦

やっぱ 写し方とか

 イマイチ…

なので 

weiboとか

一博インスタとか

他からお借りました

谢谢<(_ _*)>感谢

はぁ〜❤︎

こうゆうトコ


いっちばん端っこに

サイン置くトコろ💚

っていうかサイン見えなくない?マジック

インク切れ????( ᐛ )アハw

そして

インタビューしたくて

引き止めたそうな

MCさんを スルーで

スタスタ行っちゃうトコ💚


イボくんらしくて

(*´艸`*)微笑んで

見てたけど


あとから思い出したり

次々アップされるその時の

画像、動画を

見てるとジーンときちゃう

( இ﹏இ )


それから

 授賞式が始まり

⏳⌛️⏳⌛️


イボくん

キタ━━━ヾ(o✪‿✪o)━━━ッ

イボくん、李伟强監督

【ブレークスルー

    映画製作者賞】

   おめでとうございます🎉


はぁ〜❤︎

こうゆうトコ


トロフィー受け取る時も

なんかポーズ決めてって

急に言われた時も

授賞挨拶の時も

謙譲で謙虚な

姿勢なトコ💚

( இ﹏இ )

そしていつもの

  手短い挨拶なトコ💚

「ありがとーweibo」

「ありがとー映画」

「皆さんありがと」

大鵬ターポンさんも

 にっこり*ˊᵕˋ*拍手拍手


王传君ワンチュアンジュンエリックワン氏の

隣のお席だったっぽいけど

登壇する直前まで

控え室にいたのね?

受賞後、すぐに

帰ってったのね

イボくん

お疲れ様でした*⋆✈︎気をつけて〜⟡.*バイバイ


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

リアタイで見ることができて

嬉しかったな❣️






​ひとりごと

日曜日は必ず

「笑点」と「サザエさん」を

見てるダンナ

※携帯でマンガやインスタ等見ていて

実際には全然テレビ見てないの(ꐦ^^ )

小さい頃からの習慣でこの時間

用がない限り絶対

「笑点」「サザエさん」を流してる

16:20帰ってきた旦那に


知らんぷり「パパ〜ごめんねぇ🙏💦

今日カレーじゃないの

(父の日とかイベントは必ずカレーな我が家)

「でね。もう私テレビ(&携帯)から

離れられないからピザ🍕にしたいんだけど

良いかな♡」

「あ!そうだから「笑点とサザエさん」も

ごめんね〜タラー


ワガママをきいてくれてありがとう☆


イボくんが登場してきた時にゃ

ゴンズと大騒ぎ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつものようにダンナ1人蚊帳の外だけど

ありがとう☆



「父の日」だしね

ゴンズの父親なので 感謝を述べました

明日槍が降るだろうなw