​父の日


我が家は 基本

イベントの日🍫🎂🎄の

夕飯は

「カレーライス」🍛

※こどもの日は カレーでなく中華ごはんになったw

でも この前の6/16

「父の日」夕飯は


宅配ピザ🍕

※サラダ🥗撮り忘れ


しかも旦那が支払ってくれたw

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※でも、どうだろ月末引かれてるかも?


だって

だって

朝から

忙しくって

夕方から

テレビから

離れられない

からw

👉🏻 👈🏻 

 母の日

実は 先月の「母の日」

私の母の希望が

「一緒にカラオケいきたい」

だったの

でも ほら5月

は  そんな気分に

なれなかったのと

土日は子供会で

埋まってた


6月ももちろん

子供会入ってるけど

母と都合が合うのが

「父の日」6/16しかなくて

午前中 ばーばと

カラオケ🎤に行ってきたの


ゴンズは 今まで米っさん

しか歌わなかったけどw

※米津玄師

【ドラゴンボール&Z】の

歌を歌ってた‼️


ただね。

もう声変わり

し始めたから

 高い音が厳しい

米っさんの曲の

高い音なんて全然

出なくなっちゃった💦

元々、高低差激しいしw

出ずらくて苦戦していたけど

去年は85点以上取れてたのに

今回 米っさんの曲で

下回る曲が続出してたw

⬇︎これは去年の時

私は2曲歌うと 声がかすれてしまうし(; ᐛ )

高音出なくなった

けど 80後半〜90前半は まだ出せてるw

今の歌 全然知らないから

ふっるい歌で恥ずかしいから

曲名は出さないよw⬆︎


ばーばのね

趣味の1つが「カラオケ」

なんだけど

しょっちゅう

大会出ては

トロフィー貰っててw

全国大会とか

出ちゃってるから

ゴンズや私が歌うと

指導されるのよ💦

めちゃくちゃ(; ᐛ )

姿勢やら 声の出し方やら

この歌は音1つ下げて歌ってみて

 とか........(; ᐛ )

で。同じ曲歌わされたりとか(; ᐛ )

私は毎回母に「聞き苦しいからお腹から

きちんと声をだしなさい」って

言われるw

だからあんまり楽しく歌えないのw

母がね 楽しいのなら

それでいいの♡


カラオケ後は

お祝いステーキランチ🥩


最初は ばーばが中華のお店希望してて

予約入れてたのに

急に「ステーキにしましょ」ってw

言われたのがこの日までキャンセル可能

っていうギリギリだったからよかったw

いつもの事だからw

もう慣れてる♡


そんな破天荒な母は

「あんた いっつも

安そーなピアス着けてるから

母の日お疲れさんねっ」

ってピアスを

今年はプレゼント

してくれました

あと手紙°ʚ✉ɞ°


旅行とかもっと豪華な

プレゼントしてあげられず

ごめんねm(_ _;)m


で すぐ自宅に帰り
15:00
ゴンズは宿題終わってなくて
宿題やら自学✏️📖
私は 洗濯🧺(ステーキ屋さんの
臭いとか油とか服に付いてるから
それらの洗濯)して
シャワー🚿浴びて
(もう始まったらいつ登場するか
わからないからねw)
⬆︎なんのこっちゃってw
あとであげます♡




​4月分漏れ💦


写真見返してて

はっ( °ㅁ° )!!!


4/上旬、子供会の

書記さん宅で朝から

作業してた日

お昼ご飯を食べに

書記さんオススメの

  韓国🇰🇷料理屋さんへ。

「スンドゥブ」

美味しかった〜🤤

店内の壁には

ᴋ-ᴘᴏᴘアイドルの

ポスターが貼ってあった


※ちなみに書記さんはママ友でも

あるんだけど

彼女はK-POP好き

子供会作業中 テレビでずっと

K-POP流してた♡

リビングには応援グッズも♡