朝の登校時に待ち合わせの
場所で待ってる間
🧺‪☀️𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀️🐓

ゴンズと Xチェックする時が
けっこうあって
このツイに⬇︎
    超スピード反応w笑


🇫🇷でもニュースに取り上げられてるイボくん




わっ‼︎
クロコダイル
だって!!!!

サムネイル

What a coincidence !!!

すっごい偶然!!


我が家の食ドラ 現在

【ワンピース】

で  まだ

《アラバスタ編》

なんだけど(; ᐛ )

「チョッパーとヒルルク」で大号泣したけど

その前の「巨人族ブロギーとドリー」も感動したし

「アラバスタ王国巡る戦い」もめっちゃ感動

しっぱなしだった( இ﹏இ )

バロックワークスMr.0

【クロコダイル】

このクロコダイルが
めっちゃ強くってね
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
手こずってるのよ
もうね 今は次のターン
そんな
「クロコダイル」Tを
イーボーが着てたもんで

朝からゴンズ 超
興奮してました


サムネイル
えー‼︎! スゲー!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃哈哈哈
クロコダイル🐊
だって‼︎

なんか 不思議よね

いっつもタイムリー🅦ͅ🅦̨🅦̨

さてそんなXで
次々情報が上がってきてて
追いつかない💦
えーと
7日に✈️全仏オープンで
Paris🇫🇷行って

んーと 

LACOSTEグランドアンバサダーに

なって初仕事から〜の

LACOSTEスポンサーの

全仏オープンテニス🎾観戦して〜の

LACOSTE インスタより(_ _*))


ん? パリ🇫🇷オリンピックの

ブレイキン宣伝大使の仕事も兼ねてた?

5月にオリンピック予選シリーズ2024

上海テーマソング【跃动上海】歌ってたね!



で  パリから

無事に

帰ってきてからの

Adderly Fong 氏のインスタより(_ _*))

ストーリーにポストされてる動画見ると

めっちゃ速くて💦

妈妈心配(*>人<)怪我しませんように.


珠海サーキット場で

おNewのレーシングカーで

朝から晩まで練習???

🏎💨💨💨


そして16日は

13、14、15日ももちろん色々予定が

ぶっ詰まりです(; ᐛ )

【微博电影影之夜】なのね✨️

17日〜もきっと予定ぎっしりよね


そして 21日に✈️

今度は

グランドアンバサダーに
就任した LOEWEの
ファッションウィークで
 またParis🇫🇷に行くんだね!

毎度無事に移動出来ますように:°ஐ..*.。.:*ෆ



2020/4 ELLEより(_ _*))


おけ!(๑·̀·́)و


で またさらに

TLに次々と

上がってるの見てったら


呼吸が

一瞬

止まったよ

(Ꙭ )!!



哎呀〜❤︎

なんて美しいの✨️

その鋭い目に

ヤラれただよ

(ღ*ˇ ˇ*)。o恍惚

このELLE情報得てからブログ作成するにあたり

2020年のLOEWE画像発見したんだけど

こん時の いぼぼの目も同じく息を呑む鋭さよね✧*。


なになに(*∵*ฅ)?

両面表紙!!

 どっちもイーボー

ですって!?

哎呀〜❤︎

陰🖤 陽‎🤍

いーぼー

あぁ見たい見たい!!欲しいな〜

GET ᵍᵋᐪ( ᐛ )وできるかな?





ちょっともう脳内

キャパオーバーだわw

1回 休憩 私も水飲もっ💧






ただただ駄弁り

⬆︎

“水飲も”で思い出したんだけど

TVerのCMが面白い🤣

ずっと水飲んでる人のCM

最初は は? ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)って感じだったのに

見る度にジワるようになってったw











【跃动上海】メイキング


全仏オープン イーボーSMILE♡




※weibo、X、Instagramより

   画像をお借りしました<(_ _*)>谢谢