カウントダウン

10

9

7

6

5

4

3

2

1


   米津玄師【毎日】

  プレミア公開🎉

:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

私は 先の配信で曲をフルでは

聴いてないのでYouTubeが初めての

【毎日】



今回は真夜中に

プレミア公開ということで

ゴンズは おねんね中zzz

お先にゴメンよダッシュ



いよいよ始まったー!

.

.

.

シーン

.

.

((ᯣ-ᯣ)ジー)




(*゚ロ゚)ハッ!!

朝 一緒にゴンズとみた時、ゴンズも誕生日に気づいた♡

米民さん情報だと曜日も日曜日だって!

MARCH 10は

   米っさんの 誕生日!

からのー

Σ(○ . ○)?!

引っ張られて連れてかれた!?



ワンコ🐕🐾からのー

車 ボンッもやもや    (♪【感電】?( ᐛ )!) 


っていうか 

  こんな表情するん笑

(๑′ฅฅ‵๑)米民さんたちに言われてたね♡

ジャケも歌詞も猫なのに

"猫じゃなくて犬かい♡"

"米ちゃん はよ 車の免許取らんと

 また車 MVで壊すことになるで♡w"

って飛び出すハート


米民の誰もが願ってた 米っさんの日常だから

きっとアー写にも写ってた

あんな眼鏡かけるかも?

萌〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

って。

 いや、そっちかい‼︎Σヾ(>ω<=)

「3Dメガネかよ!♡しかも初期の古いやつw」

コレはコレで良きwだけどね♡


え?

今 なんて言った?

クソ ボケナス

くそぼけなす( °_° )!!?


いやぁ驚いたwこんな乱暴な言葉が

米っさんの ぉ口から出るなんてw

でもいつも

美しい表現力と 文才豊かな

米っさんが言うと あら不思議

嫌悪感がしないw( ᐛ )アハ

ゴンズもこの言葉に驚いてたw(Ꙭ )

       


【ナタリー】より

2番の頭で引用するのが

マイブームです

⬇︎

はたらけど
はたらけど猶わが生活(くらし)

楽にならざり ぢつと手を見る

               by石川啄木


で、MV

ずっとこんな感じで

驚かされ続けてー


最後の最後に

 衝撃的瞬間!!!!


ฅ(º ロ º ฅ)

 えぇっ⁉️‼️


まさかの

【パイ投げ】

られてる‼︎

笑笑笑笑笑笑笑 

ガーン❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゴンズも 

えぇ!ってびっくりして笑ってたw



もう 一気に

眠気吹っ飛んだ飛び出すハート


初見は

えぇー!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!

(≧ω≦。)プププ

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


っていうか これ

ワンカット

って凄ない!?

7人の小人さん

(Dwarfs)もステキ✧*。


次から次へと

飛び込んでくる

今まで見たことの無い

シン・KENSHI YONEZU

に 驚いてたんだけど

でも最後のとこは

 哀愁を感じてしまったな


でも あ いいんだ!



もっともっと

インタビューでは

心に刺さることを

言ってる

(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


サムネイル

 がむしゃらになって
頑張って努力する事でしか
 自分を
地獄から救えないよ!


今日は自分を
愛せる?愛せない?


全然愛せないタラー

でも(๑•̀ •́)و頑張る

反復、反復して

頑張る!

  ありがと米っさんイエローハーツ


【毎日】

         I'll listen to it Everyday ♬*°



【毎日】MV:リィシューレコード

【音楽ナタリー】インタビュー

 お借りしました<(_ _*)>





ちょっとまたアメブロの

間があくかもです<(_ _*)>对不起


战战とイボくんの眼鏡画像(*´艸`*)♡