5年生 3学期に

家庭科の授業で

   エプロンを作ってきたよ☆

終業式の前日に

大量の荷物と一緒に

 持ち帰ってきた!


で、

エプロン見て

びっくりしたよ!! (ŐдŐ๑)

確か 2学期初め頃に

エプロンキットを選んだ時、


ひらめき「アイロンで付けられる布も

入ってるんだ!

じゃあゴンズ!!

【85】って貼ってよ〜♡」

って

冗談で言ってたのに

ゴンズ 覚えてくれてて

本当に【85】

付けてくれてた🅦ͅ🅦̨🅦̨

‪‪❤︎‬(*´艸`*)❤︎

※推しのロゴです



サムネイル

ロゴのフォントね

思い出して
ちゃんと寄せて
作ったんだよ!


って ドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)w
でした‪‪❤︎‬
ありがと♬.*゚( *ˊᵕˋ)嬉しい♡
ん( ᐕ)?ゴンズのエプロンだけどねw


三つ編み


はぁーーーー(゚ロ゚)

ほんと

びっくりした


まぢで 目ん玉

飛び出たよ


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


だって


⬇︎

⬇︎

⬇︎


米っさんからのtweet𓅫⸒⸒


全身

真っ赤っか

な洋服に

おさげ頭

なんだもんw


【虎に翼】日本初の女性弁護を

描いたドラマの主題歌

『さよーならまたいつか!』

この女性の力強さを

表したのかな⁇


驚いて

イマノナニ⁉︎( ꒪⌓꒪)

すぐに作業に戻ったw

PCパチパチしてたけど

やっぱり脳裏に

チラチラ

気になってw


も一度、携帯開いて

見たら

時間を忘れて

隅々見入っちゃってたよ‪‪❤︎‬

ピアスとか髪飾りとかw

スーツの肩幅とサイズ感とかw

あ〜 米っさんの世界って

やっぱ不思議で

ワクワク((o(。>ω<。)o))ドキドキ

しちゃう笑

まぢ ステキでしかない

ホェ〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)⟡.·*.

 MV撮ってるよね?
っていうか曲 早く聴きたい♡楽しみ♬.*゚


ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ
まだ終わりじゃないよw
と言えば‼️

お战おジャン

肖战シャオ・ジャン

だもの‪‪❤︎‬


战哥哥〜じゃん兄さ〜ん
悪いね!
僕の方が
『赤』
似合っちゃっ
てるかも‪‪❤︎‬

 
サムネイル




『陳情令』より魏嬰ウェイ・イン藍湛ラン・ジャン



サムネイル
 

​…(*˘^˘*,,)フン

博弟〜ボウでぃ〜

俺なんて
三つ編みの
ヘアスタイル役も
やったんだぜ


蒼穹の剣そうきゅうのけん』(原題:斗破苍穹)より 林修崖リン・シュウガイ



サムネイル
 

それにな
三つ編みだって
出来るんだぞ!


weibo 『斗羅大陸』より 唐三タン・サン小舞シャオ・ウー


​…(*˘^˘*,,)フン

战哥ジャン兄ぃ!!!
僕だって三つ編み
出来るよ!
しかも演技じゃ
なくて

撮影の合間に
麗颖いーりん 姐さんの
髪で
三つ編み編んで
遊んで

たんだから!
😝ベェ〜

 
サムネイル


weibo 『有ユウヒ』より謝允シャイン周翡シュウヒ



\はい/

推しの

【赤三つ編み】でした笑






* 仕様画像等は各公式サイトと

  weibo そして華流お姐さんのXより

  お借りしました<(_ _*)>谢谢