る〜だーれん⁉︎
陆大人(陸殿)

 
サムネイル

 原題:「锦衣之下」邦題:「花様衛士かようえいし」より   ⬆︎

今夏きんか(演:譚松韻タン・ソンユンちゃん)お借りしました(_ _*))






あ〜♡8歳のだーれん♡かわいい(*´艸`*)

この⬆︎る〜だーれん

とのギャップに萌えたな笑


​【我読孟子】よりお借りしました(o_ _)o谢谢


え⁉︎また【花様衛士】の話

 って(ノ≧ڡ≦)

 そうかな?そうかも⁉︎

でも先に⬇︎


今 TVerで視聴中の

美人骨びじんこつ】〜前編〜

(原題:周生如故)

白鹿バイ・ルーちゃんも 任嘉伦アレン・レンくんも

ステキ〜♡nice〜(*´艸`*)

続きが楽しみ飛び出すハート



あ、そいでね

白鹿バイ・ルーちゃんの

従兄の漼風  ツイフォン

 (演:姚奕辰ヤオ・イーチェンさん)

あ!この役者さん!

 (*˙꒫˙* )って思って

1番最近 私が観た中で

覚えてるのが


【瑠璃】で

人魚🧜(鮫人)役で

出てたのと↑



花様衛士かようえいし(原題:锦衣之下)

今夏きんか(演:譚松韻タン・ソンユンちゃん)

幼馴染みで

陸殿 (る〜だーれん) が

恋敵(*´艸`*)ウフフ

    謝霄シャ・ショウを演じてた方だった♬.*゚

お髭のある時はかなりワイルド感あって

ステキ増し増しだったw

 

藍青玄らんせいげん役の韩承羽ハン・チョンユーさんも(*´艸`)

超ステキだった~⟡.·*.

この作品で

承羽さん初めまして(_ _*))でした.꒰ঌ໒꒱.·


【花様衛士】また

見たくなっちゃったな飛び出すハート

そんな

任嘉伦アレン・レンくんの作品で

【花様衛士】【美人骨】

以外では

φ(._. )メモ日記

「麗王別姫」→視聴済み

ヒロインの子のインパクトが強烈過ぎてw

最初レンくんよりあの子に釘付けだったww

綺麗過ぎて!

話数が80超えてたから!!!w

初めてこの作品で倍速という機能で

(1.2倍速)で観てたわw(ᐛ;)アハ

そしてドロドロ宮廷もの(ᐛ;)w

さらに悲しい結末....(இдஇ)っていう

見終わっても切ない2人の顔が浮かんで

しばし凹んだな...

それと

【陳情令】の金子軒ジン・ズーシュエン役の曹煜辰ツァオ•ユーチェンくんも出演してて

レンくんと女装してるシーンが(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


「天命」→途中下車

これも長かったーw楊紫ヤン・ズーちゃんもレンくんも

初々しくてあと白蛇も可愛いな~って

思いながら観てた。

輪廻転生してまた出会うんだけど

苦難が続いてたわね...

ちょっともう覚えてないけどw

っていうか途中観てなくてw

(他の作品見始めたらいつのまにか…)

でも最終回気になって1話手前から観てったら

終わっちゃったの‼︎!  あと1話あるのにw( Ꙭ)!

で、最後の1話観たらなんと!!!最後の方ちょっと

さっきと違う最終回の

終わり方だった!!!  

2通りの最終回だったの!!!

なんじゃコレ〜(*˙꒫˙* )って思って

やっぱちゃんと観たいかも〜って思ってたのに

未だに観れてない(ᐛ;)

もうすぐU-NEXTで配信終わっちゃうかな…(ᐛ;)


「赤華珠」→視聴済み

日記に前に書いた(*ˊᵕˋ*)


そしてレンくんの

いつか観たいなと思うのは

φ(._. )メモ日記

「馭鮫記ぎょこうき」(原題:与君初相識)と

「カラスちゃんとトカゲさん」 と

「トワイライト」(原題:暮色心約)

かな




しかし

【美人骨】←急に戻ったw(ᐛ;

ルーちゃん(白鹿)

 清楚で

可愛いらしい♡

けど

この前に 私 

玉楼春ぎょくろうしゅん】見てて


【玉楼春】は

ルーちゃんの声

 原声だったんだよね?!

で 今回の

【美人骨】は

配音吹き替え

まぁ 吹き替えだろうって

思って見始めたから

心構えしてたけど

゚.+。(*v_v)(v_v*)。+.゚ゥンゥン

確かに時宜シーイーらしい

可愛いらしい声優さんの

声が合ってるんだけど


ルーちゃんの地声知ってると

ちょっと違和感が(; ᐛ )💦


ま。でも 観ていくうちに

慣れるけどね(ノ≧ڡ≦)


その【玉楼春】の日記でも

言ったけど

【美人骨】

には


周陆啦ジョウ・ルーラーくんと


王星越ワン・シンユエくんも出演してる♡


レンくん ルーラーくん 

シンユエくん チョンユーさん

もう 豪華なご馳走だらけだ〜笑

嬉し〜(๑>؂<๑)♡





おまけ


ほっぺ⬆︎そのくらい

つままれて ツネられたら

けっこう 痛いんじゃないの?!

(><)レンくん目が怒ってるよねw


おまけ2


【美人骨】ルーちゃんとレンくんの

インタビュー






※画像は 各ドラマ公式サイト、

  インスタ、SNSよりお借りしました<(_ _*)>