ママだって

✱【アタックNo.1】よりお借りしましたm(_ _)m


(ノ≧ڡ≦)エヘ

息子の《ひな祭り便乗ごはん》

⬆︎


からの

《思い出ごはん》

プレや幼稚園の頃は

可愛いお雛様🎎を

持ち帰ってきてくれたな〜♡

去年は便乗ごはん作ら

なかったみたい(•́ε•̀;ก)

⬆︎は2022年の🎎便乗ごはん


⬇︎コロナで学校が休校の時

小1の3学期の時のひな祭りごはん


っていうか

【アタックNO.1】

懐かしいよね〜w

って知らない方が多いかな❓😅


上戸彩ちゃんのドラマも懐かしい〜w


懐かしいといえば!

⬇︎

クドカン✖️アベサダ 

【不適切にもほどがある】

ふてほど〜\(*ˊᗜˋ*)/


昭和60年代あたりの

景色やレトロな生活品、

流行語、テレビ番組など

ꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)σ
アレも ソレも
懐かしい〜

 
サムネイル

    【不適切にもほどがある】より小川市郎の娘

小川純子(なんだかんだ本当は父親思い♡)⬆︎


懐かしいのが

色々出てきておいで

 笑っちゃう笑


✱余談✱

この年のヒット曲♪余裕で歌える🎤︎︎

(๑´ლ`๑)

おニャン子「バレンタイン・キッス」

うしろゆびさされ組「バナナの涙」

渡辺美里「MyRevolution」

石井明美「CHAーCHAーCHA」

中森明菜「DESIRE」




ドラマ、何話か

見れてないんだけど(; ᐛ )

(どうしても中国ドラマ優先になっちゃうのw)

話しの展開も気になるから

   どうにか追っていけたら

いいなー(; ᐛ )




✱余談✱

今日ね華流姐さんにコメントを

書いたら

「不適切な表現のため表示できません」

って言われちゃった♡

(ノ≧ڡ≦)テヘヘ

え?どんな不適切な言葉だって?

それは 不適切なので ここでは

教えられましぇん♡



ここから また

ごはん画です

「息子ごはん」

一気にドーーーーン

・*・:≡( ε:)