​記録です


あとで推し活 以外を書こう

『【追記】【いぼ活】【ムビチケGET】』11:00オープンだからそれまで軽食&Beer(´ڡ∂`)前回の𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶コーデと全く一緒🅦ͅ(๑´ლ`๑)はい (*ˊ˘ˋ*)ここは 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶  何処へ…リンクameblo.jp


って書いたらば

毒吐きになっちゃったので

( ᐙ )アハ♡

それは「旦那デスノート」へ。って冗談deth♡

アメンバー公開もせず 永久下書き保存にしました♡

書き直したこちらを。

「推し活」のあの日⬆︎

旦那の要望に答えるため

一緒に行ったので

ごはん屋さんは

彼好みの居酒屋2軒へ。




表参道には 

原宿から行きました

息子は電車では

初めて降りた「原宿」

《竹下通り》も

YouTubeで

見かけたことあるから

キョロキョロしてたw


私も電車で来るのは

かなーーーーり久々


わー(。・о・。)お

【ピンクドラゴン】

懐かし♡

若い頃

SKAバンドも好きだったけど

ロカビリーも好きで

都内や地元の

ロカビリーナイトや

R'N'Rランデブーにも

よく行ってたっけな♡



うん。もう記録終わりw




さてじゃあ次は

溜まりっぱなしの

息子のごはん記録の方を

ドーーーーン

・*・:≡( ε:)