そう
もう一つ驚いた事が‼️
コレ↓の続きです♡

その姉弟の両親の

(弟ムーユンの実親)

ママ妈妈役の女優さん⬆︎


あ 名前出ちゃった もう分かっちゃった?


めちゃ綺麗〜✨

すっごいキレイな人〜

って思って❤︎


出番が少ないから

出た時は( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ワァ〜⟡.·*.

凝視しちゃうw


気になったから

相関図見たけど
主要キャラじゃないから
載ってないちょっと不満チェ

でもなんか…

あのお顔の感じ

σ(。・_・?)ハテ?

どっかで

見た気がする

よーな...


どうしても思い出せず💦

でもなんだか気になって

 調べてみたら🔍


工エエェェ(ºㅁº)ェェエエ工


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


あの

だった!!!






ゆーふれん!


そう
【陳情令】雲夢江氏の宗主の
奥さん
虞 夫人


江澄と師姉の
 ママ

ゆーふれん


いつも機嫌悪くて怒ってるシーン

ばかり🎬だったし

温晁の愛人にブチ切れたとこは

迫力ある怖さだった

\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/つ、つえー!!!!!!


#15「母の思い」

ゆーふれんの

子供を! 蓮花塢を! 

   私が守らなければ!

っていう強い思いには

( இ﹏இ )ウルウル


江澄と魏嬰2人を抱えて

船着場へ飛んでさ🥺

江澄に紫電を渡して!!(゚ロ゚)!!

これから1人であの金丹溶かしちゃう(その後だけど)

辣腕な奴んとこ戻る!!?って;( •᷄⌓•᷅ )

しかも愛人が花火上げちゃったから

温晁も攻めてくるのに!!…もう自分は死ぬ覚悟を

決めてたわけで。

それを2人も察しながら...

ゆーふれんの言う事聞いてて(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

阿澄をギューって

ギューって抱き寄せて

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


2人を逃がすのよね

そのあとここからもっと見るのが辛すぎる回の始まり...

。゚(/□\*)゚。


⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.

   あの時、

阿澄に最後のお別れで

抱きしめた後

魏嬰の胸ぐらグッて掴んで

「憎たらしい!お前のせいだー」

って

突き飛ばしたとこは

    魏嬰が気の毒過ぎちゃって....(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

言うにしろ

最後だから    魏嬰を

抱きしめながら   

言い放って欲しかった

(- -。)

本当に本気で魏嬰が大嫌いじゃないんでしょ...

って思いたい....


ハッ!!!

Σ( ꒪ͧ꒪ͧ)!!!!

ちんじょの話になっちゃったよ

(; ᐛ )

酔ってもないのにw

对不起 对不起(; ᐛ )sorry


そうなの だから

ゆーふれん役の

女優さんだったとは!


たまげただ!  Σ(°д°ノ)ノ

っていう話でしたw


うわぁー(๑Ő д Ő๑)

どんな時も綺麗だね〜♡

実際 张净桐さん

妈妈役だったけど

肖战とか師姉とかと

2歳しかかわらないꉂ🤭

これからの作品もどんな役を

演じるのか楽しみです♡


それでね ゴンズも

大興奮しちゃったw

このドラマを見終わり

なんだったっけ?ってw「イジワルな君に恋をした」だよw

私は

じゃあ次こそ古装へー

♬*°(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วルンルン

と思ってたのに


ゴンズが 

「イボニ」こと

レン•シーハオくんを

気に入っちゃって泣き笑い

他の作品見てみたい!

って言うのでね


今 こちらを

観ています

⬇︎


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

続けて また

学園ドラマ


っていうか このドラマ

あの

イケメンくんが出てるのよね!

 新星⭐︎⋆ ☄︎. ·˚ *

 張凌赫くん

(ジャン•リンホー)



彼の作品だと【探偵麗女】

しか見たことない

もっと他のも見てみたいな♡


そしたらさ

ゴンズが 今度は

張凌赫くんをさ

(ジャン•リンホー)


サムネイル

あれ?この人
あの人?
ソンウ...ロン?

真顔ソンウェイロンくんのこと?


左:ウェイロンくん 右:リンホーくん

似てる???

言えるのは兎に角

どっちも 超GoodなlookingGuyだわね❤︎.*



そうそう
ソン似‼︎
ソン似‼︎

サムネイル

それから

ジャンリンホーくんを

「そんに」と呼んでました(; ᐛ )

りんほーくんとウェイロンくん

ファンに怒られっぞ!

ゴンズは りんほーくん初めて見ました(; ᐛ )



でねこの学園ドラマでの

レンシーハオくんが

前回の

【イジワルな君に恋をした】

の役柄と正反対の

ひょうきんで明るい役😂


しかもドラマの設定がw


血の繋がらない兄妹の話で

(あれ( ᐕ)?どっかで似たやつ見たようなw)

とっても頻繁に行き来

(あれ( ᐕ)?やっぱ見たようなw)

兄は優等生で...

(あれ( ᐕ)?デジャヴ⁇w)

かなりのシスコン

(あれれれ( ᐕ)?家族の名にーだぁね♡)


⬆︎流行りなの?泣き笑い



まぁゴンズは『イボニ』と『ソンニ』の

この【二択の初恋】を

楽しんで見とります♡


私はσ(´∀`me) 前回焦ったからw

今回もまぁないとは思うけども

油断せず 急いで

Loveすぎるのが出てこないか

チェックしました♡