中国語ネイティブ発音講師

KOBI老師

【横店ツアー】

あんぐりアップしてた〜びっくりマーク

KOBI先生 来年から

本格的にツアーやりますって

前回も言ってたけど

早速 

横店はこんな感じだよ?

的に

  紹介してくれてます🍀*゜


 追記↓しました

 

すちんさんの動画も

続きが待ち遠しいけど


KOBI 先生のこの動画も

すちんさんとはまた違う感じで

紹介してくれてて

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しく見てました

いつか行けたらいいな〜




 ドラゴンボール

日本🇯🇵のポップカルチャー

と言えば

アニメ.マンガ

息子(ゴンズ)は

幼い頃から全く興味示さず

もやもやどうしたものかと

素晴らしい作品ばかりなのに

もったいない

強制的に見せてみよw

ってことで

いつもの食事中の

中国🇨🇳ドラマ鑑賞を

日本のアニメ まず

ドラゴンボールを

見せてみたんだけど

エロちっくなとこで

ゲラゲラウシシ

掴みはOKだったんだけどw


続きを見たい!!っていうほどハマり感は

なかったの

途中 《陳情令》日本語吹き替え版を

見るようになってからは


もう全然ドラゴンボールのこと

忘れてる感じだった

で 《陳情令》終わってちょっとしてから

またドラゴンボール見始めたら

ちっちゃかった悟空が

青年に成長した

135? 4?話

   わかんないけど130話の中の前半あたり

ちなみに全153話アセアセ

U-NEXTで1.4倍速で見てますw

あたりから急に

ハマりだした🤣

その前くらいから🔗チャオズ(餃子)

が かわいい♡かわいい♡って

2人でキャッキャしてたんだけどね

そして 1番 ゴンズが

ハマってるのが 歌!

オープニング曲の

♪摩訶不思議アドベンチャー

もう いつでも

どこでも

しょっちゅう歌ってる🤣

お店の中とかでも🅦ͅ

でもね…

歌詞が  違うときがあって

❢❢びっくり❢❢


!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


♪そうさ〜

今こそ

    アドベンチャー



♪そうさ〜

今 こそ

  らーんーしー〜


(๑ÖㅁÖ๑)

えっ⁉️👂🏻"


今 こそ 

らーんーし〜


今 姑蘇藍氏

って

あんぐり言ってたよね!?


うん❤︎そうだよ!
姑蘇藍氏‼︎
らんじゃんち🅦ͅ

サムネイル



泣き笑い🅦ͅ泣き笑い🅦ͅ泣き笑い

ちょっと歌詞足りず

無理があるけどw

まさかの

【姑蘇藍氏】って

替え歌を 歌うなんて

嬉しいな♬.*゚



※画像はネットからお借りしました<(_ _*)>

不都合がございましたらご連絡ください

削除します( * . .)"