ゴンズ(息子)のPC

 Mac💻mini 借りてw

私も作業してるんだけど

PC画面に

【陳情令】の殿方が

表示されるように

ゴンズが設定してた🅦ͅ

( *´艸`)‪‪❤︎‬

💻開く度に画像が

変わる↑

 あぁ 嬉し‪‪❤︎‬( *´꒳`* )‪‪❤︎‬


今 私が zoomで色々

アレしてるんだけど

(詳しく話せずsorry( * . .)")

主催の方が

中華圏にお住まいで


これまた ゴンズが

战哥哥(肖战)や

博哥哥(王一博)の

居る場所の時間を

知っておきたいと?!

ꉂ🤣


《上海》《南京》《北京》

って時計を表示させて

くれたんだけど

🅦ͅ🅦̨🅦̨

何気にこれがパッと見て

あちらの時間が

すぐわかるから便利w

(ま。実際1時間だけどねwしかも

結局上記の場所一緒の時間なのに

その場所を表示してたいんだって‪‪❤︎(*´艸`*))



  星光大賞🌟

Tencent all star awards 

2023 


17(日) 最初からは

見ることが出来なくて

でも いぼくんの受賞の瞬間は

リアタイで見ることが

できて嬉しい💚


華流先輩のお姐さま方が

綺麗に美しく沢山の

いぼぼを

載せてくださってるので

。:゚+(人*´∀`)谢谢您+゚:。


私は

一瞬のいぼくんを

必死にスクショしたやつとか

他の素敵な

華流俳優さんたちを

日記に載せまっス


ブレっブレでお見苦しくて

对不起(ᐛ;)

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1736392240594096618?s=20

華流姐さん方も

おっしゃってましたが

小走り

表彰カップ

取りに行ったり

常に腰低くして

謙虚な態度

そして 安定の

数十秒 挨拶

そう これが みんな大好きな

王 一 博

聞き慣れたこのフレーズも

華流姐さんの真似て

言ってみました笑

瞬きなんて絶対できないw

今回も

   coolでgentleに魅了されたよ⟡.·*


今年度最も人気ある俳優星光大賞受賞

おめでとうございます🌟


 お借りしましたm(_ _)m

⬆︎

まぢ 知った時 驚きすぎて

( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

1番の胸熱だった

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

最初から見てたかったー!

(悲)

⬇︎

そして さらに 

これも知った時

。゚(゚இωஇ゚)゚

ヤバ過ぎた

战じゃ〜ん

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

 お借りしましたm(_ _)m

では また 涙 滲む前にw

  他の受賞者さんたちを✨️


​じゅんじゅん🐶と ラバちゃん‪‪‪‪❤︎‬



微笑ましい2人♡


この2人も可愛い♡


​許凱くんと景甜



许凯くんのスマートなエスコート♡


ケンジくんもおめでとう🌟


ジャクソンくんと

 楽しそう♬.*゚


王嘉尓くん(ジャクソン)と
王鶴棣が 似てて
最初
ジャクソンくんて人が
(存じ上げず对不起(ᐛ;))
ワンホーディーくんだと
思ってたよ(ᐛ;)

      こっちがワンホーディくん⬇︎

 チャオルースーちゃんの隣りが王鶴棣 ⬆︎

 あッ!( Ꙭ )!! いぼたんったら 
爪かみかみしようとしてた!?w
⬆︎こっちのいぼたんったら
 お口すぼめてるっていうか
目がどっかいっちゃてるw
仕方ないよね長丁場だし
連日超忙しくてお疲れだものね


他にも ウーレイくんや

ヤンズーちゃん

ワンユーユエンちゃん

温情も師姉も

みんな

ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

皆さん

   星光大賞🌟

   おめでとうございます🍾




おっと( ˊᵕˋ ;)危なかったねε-(´∀`*)ホッ

温情 モンズーイちゃん‪‪❤︎‬


ラバちゃん選ぶ道 間違えた?

可愛い♡

白ドレス姿もステキ〜🤍





 ザワザワしたね〜w


 ↑見たい見たーい






※画像、動画はネットからお借りしました

<(_ _*)>

 不都合がございましたらご連絡ください

削除します<(_ _*)>