食事中にグラグラしてた

乳歯が抜ける

っていう あるある

2回目かな( ᐛ )

旦那が少し前から食べたそうに

アピールしてたから めちゃくちゃ久々の

宅配ピザ🍕そのピザを食べてる時 

🦷抜け落ちた


毎度の!( ᐛ )アハ

溜まってしまった

息子ごはん

一気に ドーーーーン

・*・:≡( ε:)


  ⬆︎何かわからないけどなんかのキャラ風

    オムそば\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)コワッ


 ⬆︎肉まんがあまり好きじゃない

       息子だったけどこのカレーまんは

       美味しいって食べてた

(休日の遅めの朝ごはん:食ドラでゴンズ熱望の

  【生魂】を見ながら食べてましたw( *´艸`)



   ⬆︎両方とも朝ごはん


  小洒落た感じのごはんは 土日のみw⬆︎


 ⬆︎両方とも習い事のあった日の夕飯

  (習い事の日は軽食🍙🌭食べさせるから

      品数が少なめ)


東京駅の駅弁屋さんで購入⬆︎

−珍な行動−

神戸牛のは旦那の分だったけど

夕飯準備中、旦那にはいつもどおり先に晩酌セットを

出してて、ごはんは(この日はお弁当⬆︎)息子と

一緒に食べるスタイルなんだけど

晩酌後、いきなり着替え出し(電話きて)

「今から浅草行ってくるから」と友達と出て行った♡

なのでお弁当は私が頂きました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

酉の市に行ったらしい。毎年行ってるんだって。

あ でも旦那は熊手とか買わないって。

ただ友達にいつもくっついて行ってるだけだって

後日イキテルさんのこのYouTube見てたら

そう言ってた♡


⬆︎あとでこの行動のとこ消すかもw♡


今回の我が家の《陳情令スープ》は

鶏手羽元・蓮根・生姜・小松菜・大根・

人参・椎茸・舞茸・白菜 でした😋

もはや師姉のスープとは全く別物化w


ゴンズ(息子)は

陳情令スープを作ってると

生姜と鶏の匂いで

すぐわかるみたい

今日 陳情令スープ?

サムネイル

って反応する( *^艸^)w


zoom講義が大幅に

時間が伸びて今からお昼ご飯作るのは

時間かかるし なんかもう疲れたのと

旦那をまたWinWin状態にする為 外食提案

前回は売り切れだった

   青島(チンタオ)ビールが

あった〜♡

青島ビール

と言えば!

肖战が代言人してる

ビール

⬆︎战战のパッケージの青島ビールは日本では

やっぱ買えないのかな?(いつの画像か不明)



※追記しました




久しぶりに

チンタオビール

が飲めて

  嬉しかったな♪

⋆⸜❤️⸝‍⋆Happy


※追記記事のことを

すっかり忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦



お店の方は中国人なので

今回も

「很好吃」(美味しかったです)

って言ってみたけど

通じなかった…泣き笑い

でもくじけずw「好吃〜好吃〜👍」

って言ったら

すぐにわかってもらえて

たぶん「中国語上手だよ」的な

こと言われた気がするw

こんな誰でも知ってる単語さえ

発音が難しいなぁ( ・᷄ ౩̎・᷅)




阿波連ちゃんのYouTube

最近見てなかったな...




KOBI 老師もまだ中国に滞在中かな?






※追記記事をご覧になっておられるなら。



※画像はネットからお借りしました<(_ _*)>

   不都合があればご連絡ください。