え⁉️


!?(°口°๑ノ)ノ


 温寧ウェンニン⁉️


⬇︎この日記の続きです❤︎.*


【るろうに剣心】の

抜刀斎 

緋村剣心(ヒムラケンシン)‼️

  コスプレしてるꉂ(ˊᗜˋ*)

🅦ͅ🅦̨🅦ͅ

 于斌(ユー•ビン)くん‼️

 カッコいい( ‘-^ )b

    似合ってるよ🧡


ゆーびんくんも

いぼぼや战战、

そして

マークチャオさんと

※最後に素敵なおまけ有り♡

同じように「るろ剣」が

好きなのね(◍>ᴗ<◍)


【陳情令】大先輩の

姐さまの「るろ剣」の

記事2つ目をリブログさせて

頂きました❤︎

姐さま*.(*´͈ ˘ `͈*).*

こちらも

ありがとうございます
谢谢悠

ゆーびんくん

温寧−ウェンニン−

といえば

‼️

いつもキョドってるけどw

心優しくて

 可愛い温寧♡

(ゴンズはいつも温寧ボケボケしてる〜😆

ってニコニコしながら見てます)


でも

魏の若様が

危機の時には

強靭な力発揮して

  魏嬰を守るんだよね!


魏嬰に誰にも言うなと

言われてた

『金丹の真実』を

言ってくれて

ありがとう(´இ□இ`。)°

【陳情令#46集「金丹の真実」より藍湛】


藍湛のこの涙

監督の指示ではなく

いーぼーがアドリブで

流した涙

※最後に素敵なおまけ♡

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

悲しくて 美しい涙で

またまた私もポロポロり

(この回も何度見てもウルウル( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))


(ó﹏ò。)ウゥゥ


あぁ...もうあと少しで

終わっちゃうのが

寂しくなっちゃって

  追い涙タラー




素敵なお話

マークチャオ氏の

健くんへの愛の告白🅦ͅ

( *´艸`)

マークチャオさんとダンルンくんの

『陰陽師』いつか観たいな〜🧡


2015年の第20回釜山国際映画祭にて

1番右側がマークチャオ氏

右から4番目に佐藤健くん

⬆︎指ハート🫰ってこうなの?

みたいな感じの画だよねw

     マーク氏も乗り出して聞いてる

 wꉂ🤣可愛い♡

いつか健くんとマーク氏の共演が

叶いますように🧡




        王一博が自ら流した涙タラー

澄一お姐さん今回の暴露は最高っス



【るろ剣】と【ちんじょ】が

同じ雑誌に載ってるの!

なんだかそれがとても嬉しい❤︎.*




画像はネットよりお借りしました<(_ _*)>

不都合がございましたら削除しますので

ご連絡ください<(_ _*)>