※追記しました<(_ _*)>


@渋谷

息子 

  渋谷に初上陸🎉


すぐに米津玄師さんの

ジョージアのCMを

大型ビジョンで

見ることができて

lucky٩(๑>∀<๑)۶💛


サムネイル

あ! 米っさん!
おぉすげ〜!
デカ〜!

っていうか

渋谷行ったの???

って?

息子が今夢中になってる

なんとかっていうw

PCゲームで

渋谷の駅前

(リアルなゲーム画像 )

逃げ回ったりしてるん

だけどw

息子がポツンと

渋谷って
こんなに
いっぱいのビルに
広告ネオンが
あるんだぁ
(*˙0˙* )

サムネイル

って言ってたの

キメてるフフ

だから

超暑くも超寒くもない今

この時期❗️

平日ならば

土日より空いてるだろうし❗️

ということで

思い立ったが吉日!

先日の学校が

特別日課で

12:45下校日に

𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

に行ってきたよ🚃𓈒𓂂𓏸


【米活】もしたかったけど

だけどホラ渋谷で巨大広告見られた↑

ラッキ-و(*`꒳´)٩嬉しい

​@スカイツリータウン

 行きたかったタラー


今回は

目的地と滞在時間的に

考えて

私鉄ではなく

JRで行きました

🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 

私鉄だったらすぐ見られたけどね(´・ ・`)


でも今回息子に

絶対見せたかった

米津愛ピンクハートはまだ続くと思うけど

今遊んでるPCゲームはすぐ飽きそうなんだもん

渋谷駅前

テンション高っ🅦ͅ

まるで

海外から憧れの日本に

  旅行に来た人みたい‪‪笑

ホントしっかし びっくり!

外国人旅行者の人達で

溢れかえってました!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

スゲー人いっぱい!

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

すれ違う人、左右、前後外国人で

様々な お国の言葉が

飛び交ってました

まるで私たちが海外に来たみたいw


良くSNSで見かけるカート!

違う会社がまた「ストリートカー」

復活させてくれたみたいだね


「スクランブル交差点」

「センター街」「渋谷駅」

はテレビ中継とかでも

しょっちゅう見るよね

あと渋谷駅交番w


はい そして109〜

109って今も「マルキュー」って

呼んでるかな(; ᐛ )

うん十年ぶりにお店の中まで入ったよw

息子はゲームで

渋谷駅前を

逃げ回ってw

「109」の中に

逃げ込むんだって泣き笑い


そう そして「渋谷駅」

と言えば‼️

「ハチ公」

まず息子に案内して

行ったんだけど

書くのがが最後になっちゃったw

え?(Ꙭ )!!

めっちゃ

たくさんの外国人の方々が

写真や動画を撮るために

長い列作ってたの!

(;゚ロ゚)!!

びっくりでした

もちろん並ばず、通り過ぎ際に

チラっと数秒だけ見ましたw

あちこちのビルに

たくさん看板があって

飛び出してくるやつは

息子も他の外国人の方々

みたいにw

ずーっと口開けて

見ていたよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ゴッタゴタの渋谷でただただ

人混みに流される感じでw

ぷら〜っと見ただけだったけど

リアル渋谷を楽しんでくれたみたい❤︎.*


さて

弾丸𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ツアー

「渋谷編」の

     次は𝐧𝐞𝐱𝐭…?🐇𓈒 𓏸

↓弾丸ツアー②はこちら




つぶやきと中国語!

はい つぶやき〜( ˙³˙)~♪

そんな看板だらけの渋谷で

「LOEWE玄師」「FF16玄師」も

「ポプソン玄師」も「ジョージア玄師」

見てみたかったなぁ


米津さんが中国語で挨拶してる〜!

インスタお借りしました<(_ _*)>多谢🙏

びっくりฅ(º ロ º ฅ)

なんだか嬉しくて

挨拶部分を

馬鹿みたいに🐎🦌

何度も見ちゃった(ノ≧ڡ≦)

すごいイイ❤︎.*



画像は 米民の大先輩たちから「X」と「インスタ」より

お借りしました<(_ _*)>ありがとうございます❁⃘*.゚

人混み多い時間帯を避ける為、朝早くに出向いたり

構成を考えて夜に出向いたりと、

熱い思いに敬服いたします(_ _*))

不都合ございましたらご連絡ください。

削除します<(_ _*)>


【イキテル】さんのYouTube