起きて〜

2階の寝室から

やっと

降りてきたと思ったら

リビングで

また

   寝ちゃったよ😴スピ〜


でもホント疲れたんだよね

私も

心も体も 疲れて

抜け殻状態だったw

皆さまのブログもちょこちょこっと

覗きにいってましたが

まだまだ読み切れてないので

ゆっくりまたお邪魔します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【スポフェス(運動会)お疲れ様会】

スポフェスのことはまた後ほど


とりあえず

あと少し

眠らせてあげよう


  って!!!!

アレ(੭ ᐕ)੭?

イーゴンズ!?

間違えちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘ



アイヤー!

( ᐛ )アハハ

アーゴンズ?!

また間違えちゃった(´>∀<`)ゝ


ウチの三男坊はこれだ笑