【杭州アジア大会】

ブレイキンダンス競技

見事 Shigekix さんが

金メダル🥇に輝きました

おめでとうございます🎉

その決勝戦1回戦で

使用された曲が‼️

いぼぼの映画【熱烈】

テーマ曲でした❤️‍🔥

だからね♡全国の映画館で

【熱烈】上映して欲しいな〜(≧ᗜ≦*)エヘヘ

そしてShigekix さん

パリ五輪出場決定です!

おめでとうございます㊗️

ブレイキン日本勢の活躍凄かった!!

ブレイクダンス競技はパリ五輪から

新競技になります!

初代チャンピオン目指して

頑張ってください✨

杭州アジア大会

8日閉幕しました

たくさんのメダルを獲得した

日本🇯🇵

素晴らしい試合ばかり

胸熱で熱烈❤️‍🔥でした

陸上競技、水泳、体操、卓球、バド、バスケ、柔道‥

2026年 第20回

アジア大会の開催地は

🇯🇵愛知県 名古屋市

🇯🇵のセレモニーも皆様の

活躍も楽しみ

無事に開催されることを

祈ってます

それまで元気でいたいw

杭州アジア大会

太谢谢你了

ありがとうございました


そしてこの

アジア大会始め

スポーツの秋

に ふさわしく

色々な競技で⚽️🏉⛸️大会があったよね

ラグビー🏉は残念だったけど

ムネアツでした🥹

そして

WCバレーボール🏐男子

パリ五輪出場

 おめでとうございます🎉

ここで突然ですが

華流ブロ友さんと

あるある〜

高橋藍選手の藍に反応

しちゃうっていう♡

あとあと

『熱烈』って見たり

ニュースで聞いたり

しただけで

いぼぼの映画【熱烈】を

イメージしちゃうっていう

ブロ友さんとウチのゴンズの

あるある〜♡

得意の脱線でした( ᐛ )アハ 对不起sorry 



勇気と感動を与えてくれた
全てのスポーツ選手の方々
これからの活躍も
応援しています
(ง*˙꒳˙)ง ᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ
全部にわかファンだけどイイよね
( ᐛ )アハハハ