ꉂ🤣w‪𐤔

なに⁉️なに⁉️

マインスイーパ

作っちゃったの

?!

爆(。>艸<。)笑

新曲【月を見ていた】 

聴きながら


その名も

ムーンスイーパ

楽しんでねだって⸜❤︎⸝‍





『米 活』

-yonekatsu-

   米津玄師さんを大好きな息子と私の活動日記



あ〜(๑>₃ <๑)

なんて愛おしい人なの❤︎


【空想】LIVEが終わって

10日くらい経った

「音楽ナタリー」より

横浜オーラスには

菅原小春ちゃんが

lemon🍋で踊ったんだね!

紅白以来のlemonダンス!


はぁ〜♡

写真見てると

あの日のあの空間を

思い出す

  (ღ*ˇ ˇ*)。o♡


「空想があったから

今の自分がある。

空想家だったから

皆さんと関わりが

もてるようになれたのだと

思うと、すごく

幸福な人生だと感じます。」

米津玄師


あなたの

美しくて優しくて

魂が震えるような

空想世界に

連れて行ってくれて

ありがとうございます

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

私もしやわせでした❤︎



そして昨日

リーシューさんからの

インスタでฅ(º ロ º ฅ)!

【月を見ていた】

MVだって⁉️



ヤバい🥹
見終わる前に
( இ﹏இ )
うるるる
切なさ 儚さ 美しさに
何度見ても
🥹🥺🥹

愛する人との
別れと
死と
そして
生まれ変わり
また巡り会う

長い長い映画を
見終わったみたいな感覚
4分半だけど


壮大なスケールと
美しい米っさん
本当に美しい ひと

でも
なんでかな
中世の鎧の人達なのに
中国の時代劇
を見ている
かのように
感じちゃった
のは
なぜ!?(・_・;?why

僧侶っぽい人がいて
筆で月のようなあの傷あとを
描いてるから?

輪廻転生してて
時代も人種も
変わっていたのかな〜
いややっぱ
中国ドラマ🇨🇳見過ぎてる
から?笑

米っさんの雰囲気が
中国っぽい感じがしたんだよね
あの衣装を「アオザイ」って言ってる方々も
いるけど「アオザイ」じゃない気がする…
なんて言うんだろ。あの衣装
あと壮大なスケール感とか
ストーリーとか⁉️

あれれʅ(°‎▾。)ʃ
やっぱ
中国ドラマ🇨🇳
見過ぎかな❓
🍑輪廻転生みたい♡

でも
すごく惹き込まれる

米っさんの全てが
本当に
綺麗
  で。
🫧🫧🫧🫧🫧

今回の米活🌾日記
  感情が忙しかったわ笑