番外編


思い出日記の「中華街編」の前に

備忘録として

デジタルチケットや

デジタルグッズ整理券

会場チェックイン

を残しておかなくちゃ!


 次、もしまたライブに

当たったら⭐︎

すっかり忘れてちゃって

  アタフタしちゃうかも

だからˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


ライブ当日 会場周辺で

チェックイン

コレをしておかないと↑

グッズ売り場に入れないのです

あくまでも グッズを買うための

チェックイン

それからこの整理券を表示して

いざグッズ購入

⬇︎

グッズ購入の整理券

無事GET♡

グッズは事前に

アプリで

欲しいものリストに入れて

現地でその情報を

スタッフさんが読み取って

グッズを揃えてくれて

お会計します

グッズがその日売り切れるものもあるから

整理券取った方がイイ

(ツアー後日 officialサイトで販売するけども)


そしてデジタルチケット🎟️
何日か前にメールで来るはずが
前日にもまだ届かなくて
:( ; ´'꒳' ;):ヤバ
【よくある質問】でみて
オフィシャルのマイページ
チケット購入履歴から
表示できたε-(´∀`;)ホッ


ピンクの○が点滅してるよ

これをファミリー席入口の

スタッフさんに

私と息子の身分証

(息子は保険証か住民票

私は写真付き身分証:免許証とか

マイナンバーカードとか

保険証の場合それとプラス

クレジットカード提示)

を見せて

QR読み取って

貰うと

紙のチケット🎫が

出てくる

​紙のチケット🎫って

やっぱり安心する

ここで初めて

座席が分かります

その座席の場所へ行って

開演まで

((o(。>ω<。)o))ワクワク

しながら

待ちます♡

あ 軽食も取れます!

売ってるところの

テーブルで立食

18:00スタートで

終わったのが20:30

 お腹空いちゃうからね♡

息子は フランクフルト

私は ビール🍺

朝から飲んでたけどw

( ◍´罒`◍)エヘッ♡



連絡帳

3.4年生の担任の先生は
息子が 米津玄師を
ものすごく好きだっていうのは
自学ノートにも
授業用ノートにも
書いていたので
伝わっていて
前回のLIVEも快く
送り出してくれたけど

今回の担任の先生に
4月初めに自学で
自己紹介書いた時に
リスペクトしてる人で
書いただけ。
LIVE行く理由で2日間
休むこと
どんな風に思われるかな
と思いながらも
正直に連絡したら

↓↓↓


前担任の先生から申し送りが
あったのね笑
しかも今の担任の先生も
楽しんで来てくださいって
言ってくれて
  良かったε-(´∀`*)ホッ



​お土産ステッカー


今回も 米民さんに

プレゼントを用意したよ

地元のお菓子だけど😅

そのお菓子の袋き貼る

ステッカーを今回も

息子が米津さんの

描いたキャラクターを

真似て描きました

LAWSONのマルチコピー機で

シールプリント(事前にアプリで作成)したよ



まだまだ
横浜の
 思い出日記続きまーす⚓️