なんかツッコんだ方が

いいのかな笑




 YouTube


YouTubeで

チャンネル登録してるのは


リンパ流しとかヨガとか

あとは『米津さん推し

もはやこの人YouTuber』のとか


そして1番登録数多い

ジャンルが

『中国』関係のもの♡

中国語とか中国ドラマとか

それでね

06/14(水)だったかな

李姉妹がLIVE配信してたの!

コレ↓


わ〜(ノ*>∀<)ノ♡

わかるわかる〜⸜❤︎⸝‍

って共感したり

オススメ聞いたり

まだまだLIVEを

見てたいけど

もう息子は寝る時間🛌

息子も見てたいって言って、洗面所じゃなくて

テレビ前でドライヤー(´∇`;)

実は

息子は未だに1人で

眠りにつけない💦

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

仕方ないので

見るのやめて

息子が寝てからリビングに降りてきて

見てたら

息子起きてきちゃってガーン

(よくある)

だからもうリアルタイムは

諦めた┐(´~`;)┌


でもきっとそのうち

1人で そそくさと

ぷいっと

部屋に行っちゃうでしょ


その日まで

   ま、いっか笑


2人は↓

甘えん坊さんだったのかな?

あ〜眼福

  癒される(* ´ ` *)ᐝ笑





​おまけ


やっぱり 本物の

スターは

星柄☆も 似合うのね✩.*˚

    うちのゴンズは.....

( ᐛ )( ᐕ)アハハハ

   凡人は

           とにかく色々ガンバレ( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚




インスタ、Twitterより

画像をお借りしましたm(_ _)m






父の日に☆


白があったのね!白がよかったな