5/3のコト


今年のGWも 息子の希望で

「絵が描きたい」

「去年行ったあの川に

また行きたい」とのことで

 行ってきました〜ダッシュ

今年は曇り☁️で

気温も去年より低いので良かった〜

暑い🥵とテントは地獄


まず 濡れる前に

お絵描き🎨

息子 とにかく虫が嫌い

ちっさな虫に大騒ぎガーン

そして逆ギレ

そんな中、いそいそと

描いた絵は🖼

ほんと見せられないくらい

下手っぴなの笑


息子がお絵描き中

私は♡

中国ドラマ🇨🇳の雑誌

読んでたよ❤︎

(*´艸`)ウフフ

お絵描きが終わってからは

川遊び

息子、わーきゃー

楽しんでたけども

めーっちゃ水が冷たいのと


今年は釣り人もたっくさん

いて邪魔にならないように

声のトーン抑えて

大人しく遊んでた

釣り人さん、おタバコ🚬吸いながら

釣っている人も多く

煙が辛かったもやもや

それにあちこちに吸い殻が捨ててあって

大変残念でしたガーン

だから長居せずに

切り上げて

お昼ごはんを食べに

(今年はお弁当作れず)

ここからさらに1時間

走ってー🚗


トンネル越えてさらに

くねくね進むとー

久々に来たけど

ガラクタがだいぶ増えてた🤣



もう2時近かったけど

3組待ってて

私たちの後からも続々と来てた

(休日のお昼時はかなり待つ)


↑突き出し5皿🤣

私は「わさび蕎麦」

つーーーん

たまらない♡

息子は「ざる蕎麦」

2人で「野菜の天ぷら」

1つ頼んだけれど

10種類以上のお野菜

盛り盛りでw

6つは持ち帰りにして

もらいました


あ〜空気も美味しくて

お蕎麦も美味しかった〜ブルーハート


今年も 息子の希望を

叶えてあげられて

良かったわ❤︎





去年履いてたアクアシューズが見事に

サイズアウトしてて

急遽、習い事で使用してた室内靴を履いたの

買わねば〜💦