3/21と3/22は
もういろいろ🌾目がハート飛び出すハート
大興奮そして感動😭😭😭
の日でした⚾️
侍ジャパン🇯🇵
優勝🏅おめでとう🎊
そして
感動をありがとう💞
※息子のクラスの担任の先生が
時々⚾️決勝の様子を
見せてくれてたんだって!♡

ARE YOU READY?

ではなく

LADY 

Σ('◉⌓◉’)

はっ!

キターー!




『米 活』

-yonekatsu-

   米津玄師さんを大好きな息子と私の活動日記



右上のバーコード

絶対アレに

なんか隠されてるに違いない!

早速、米民さんたちのSNSで
その謎を教えて頂き
自分でバーコードリーダーアプリで
読み取れよってねwww
バーコードの数字がコレ↓
03210000
謎解きすると
3/21 00:00 この時間に


ジュージアCMソングの

「LADY」が配信スタート

されるよってことだったよ✨

いつもいつもサプライズで

楽しませてくれてステキイエローハート

ジャケットの絵もステキイエローハーツ


息子爆笑が早速
米っさんのその新曲
「LADY 」と
米っさんのグッズの
リイシューねこちゃんたちで
動画作ってて
いつものように
インスタにポストしたら
ガガガガガビーン
おぎゃちゃんってこんな風に⬆︎言ってなかったっけ?w


🇷🇺でブロック⁉️

え⁉︎何?どして?

😱😱😱

でも とりあえず 怖いから

すぐ削除したよアセアセ

恐怖だったわ〜



恐怖といえば

もひとつ魂


修了式近いから

図工の作品を学校からの袋に

入れて持ち帰って来たの

で、いつものように

落書きOKで

学校で描いたらしく

見てみると…

😱

ひゃー!

何?

コレ誰?


キョロキョロ「右眼もちゃんと描いたよ!」

あぁやっぱり

米っさん

だったのね…🥲

それにしたって

その米津さんは

酷すぎじゃなないかい🤣


ちなみに袋の裏側には

書けるだけ

米津さんの曲名を

書いてたよハート