だから
もう
 やめてけれ〜♡

 推しブログ連投して
ごめんね〜😋

この人💓
  何してくれてるのキューン飛び出すハート



『米 活』

-yonekatsu-

   米津玄師さんを大好きな息子と私の活動日記




息ができない😇

 推しが可愛い過ぎる😂


はぁ〜💗

とりあえず落ち着け、自分


『ニギチャン』は

「デメニギス」っていう

深海魚だったのね🤣

ニギぐるみ
自分がデカ過ぎて
残念がってるのね🤣❣️
イヤ もう
それ着てLIVE
やってくれて
良かったのに😂

そのサンダル
秒で完売してたわよ🤪

階段に置いてあるバッグは
米っさんのなの?
シンプルでいいね!

オレンジジュース🍊とか
飲んじゃうの?
息子もオレンジジュース
好きよ🧡

愛おしい🥹
愛おしすぎて
ここ数日何度となく
ぶっ倒れまくりよ😇


明後日までに
シリアルで【空想】LIVEの
応募しなくちゃだけど

1人で
抜け駆けして
息子にバレたらやばいぞな
単独応募って
可能かな?😅

息子は小学生だから
ファミリー席でしか
応募できないの
未就学児がファミリー席
だけだった
でも行ける範囲の
大きなキャパ狙いだから
もし前に背の大きい人が
いたら見えなくなる
可能性あるよね…


やっぱり立って
みんなと跳んだり
ノリノリになりたい

ファミリー席と
指定席を
同じ私の携帯から
応募したら
弾かれるのか?
コワイもやもや

22日は『kICKBACK』の
フラゲ日
届かないお店のもあったけど💦
無事に3形態✖️2


6枚じゃ当たる気がしない🥲

今回も倍率凄そう🥲


チェーンソーネックレス

息子

毎日つけてるよ🤣

寒い日日

冷てっ🥶っていいながらも

つけてる🤣

そして

カップリングの

『恥ずかしくって

しょうがねぇ』も

車で永遠にリピだよ🤣