ホットココアに

このマシュマロ入れてあげたら

んま~い😍って
マシュマロみたいに
顔がとろけてた🤣
(目も寄ってるんだけどね👀)

そして息子、
パッケージの左下に2行の
ハングル文字で書いてある↑
2行目を 読んでて
ビックリ!!(۶⊙∀⊙)۶マジ?
(Googleレンズの翻訳で調べたら
「ホワイト ミニ」 って
書いてあるんだけど
確かに「ホワイト」って
読んでたよ🤣)
なぜに読めたの⁉️って聞いたら
お気に入りの(米津さんファン)
YouTuberの方が 韓国の人で
その「ホワイト」っていう
ハングル文字が
入ってるんだって🤭なるほどーw

息子、その人の名前を読みたくて
自分で調べてたんだって🤭
だから今では
「ママー!ホワイトさんが
アップしてるー🤍」って
私にも報告してくれてる😂


さて 最近の
息子の朝ごはん

ばーばんちのお隣さんから毎年頂く柿↓
↑コレは 煮込みハンバーグ ↑ミニたい焼き

    お茶漬けと味噌汁の組み合わせw↓
↑息子のお気に入りのふりかけ。その名も!
【のりさんと たまごさんと ごまやんと かつおさん】🤣
先週の土曜日の夜に
布団の上で 後ろ回りやって
首を痛めた・・・🤕ドンクサイな
翌日の穏やかに晴れた日曜日
 走る練習や 
ハロウィンコスプレ作りを
一緒にやろうと思ってたのに
1日中 安静にしてたから
何もできず・・・🤕仕方ないけどさ