6月分の日記

これで全部かなニヤニヤ


『米活』

-yonekatsu-

   米津玄師さんを大好きな息子の活動日記



お風呂🛀上がりの時間帯は

もうYouTubeを見る時間じゃない

から 私がお風呂からでて

仕上げみがき歯する前までの

自由時間に 最近は絵を描いてるよ

もうハングル文字で
『米津玄師』は完璧ね🤣
フォロワーさんの娘さんに合ってるよ👌って
確認済み🤗
この日の絵は「ゆめうつつ」を
イメージしたんだって。↓
ブラックホールなんだって🤣
ダークなイメージだけど
カラフルで良かったわ笑い泣き

あと 先日載せたこれ↓
おでこに吸盤付けながら描いてる画ね🤣
あとね 笑えたのが
『漢字練習する  米津玄師』
だって!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
難しい漢字をよく知ってたのは
ちゃんと日頃から
漢字練習をしてたから笑い泣き?!
ならば
あーたも 真面目に
毎日コツコツ漢字練習しないとね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ばーばんちで
生活するようになって 
3週間が経って
息子の落ち着く場所が↑ココ
私たちが寝てる和室の
すみっコ🤣🤣🤣
ここで 自分用の 「死神」の
MVを作ったりしているみたい🙂