12月24日(木)25日(金)のコト
クリスマスイヴ・クリスマス


24日イヴの日の息子のおやつ


いちごたっぷりシュークリーム
甘さが控えめで凄く好みラブ

イヴのこの日 
驚きのサプライズがあったの❗

当たったー❗
😀😭😭😭
いっぱい買って応募したのが報われた

学校から帰ってきた息子に
知らせたら
めっちゃ喜んでラブラブラブラブラブ
すぐに ばーばんちの神棚に
飾ってある お願い用紙に
お礼を書いてました🤣🤣🤣
今回はきちんと敬語で書いてて良かったわww


そして
25日のクリスマスの朝


プレゼントがクリスマスツリープレゼントクリスマスベルサンタ
届いて良かったね


25日は終業式
給食あり 特別日課13:50下校

プレゼントプレゼントトナカイに喜んで🥰

さらに 前夜の
ニュース番組『zero』に
米津さんが出ると 米民さんたちの
情報で知って 録画してたので
それを見て🥰

爆笑ニコニコしながら
登校して行ったよ♪

今年のクリスマスは イヴから
サプライズなプレゼント続きラブラブ
息子 超~ HAPPYピンクハート


でも まだ あるんだな~ウインク


学校から帰宅後、
よく見たらプレゼントの袋に
カードが入ってたのを
発見した息子!!!びっくり!?


サンタさんサンタからの
お手紙💌
初めて もらって
(今まで書いてなかったんだけど、今年は書いてみた
もしかしたら来年バレたら…と思って)
ものすごい喜んでた!



そして!!

夜の クリスマスごはんに
『とんがりくんカレー』を
作ったよハート


恥ずかしいくらい 下手っぴだけど滝汗

息子、
「とんがりくんだぁびっくり!!」って
これまた大喜びで 
食べてくれましたラブ


今年は コロナで どこにも
行けなくて 思い出っていう
思い出がなかったから

クリスマスは 最高の思い出に
なってくれたかな星