USJの次の日の8/7(水)

今年の春にオープンしたばかりの

滋賀県にある

ひつじのショーン
ファームガーデン

に行ってきたよ~ウインク

息子のランキングでは
ひつじのショーンの
ビッツアーが1番ショーンが2番に
好きなキャラクターラブラブ

だから息子がこの旅行で
実はココがいちばん
来たかった場所~🤣

(こっち方面に来るなら
じゃあUSJに行っちゃおう
ってなったわけです。)
もうワックワク~ルンルン

↓この列車に乗って
ひつじのショーンファームに
行ってきまーす照れ

(帰りは歩いて下りてきた)
おねがいあ~!!左上に牧場主のおじさんち🏘️が

見えてきた~!
うわ~びっくり

テレビのまんまのおうちだー!
牧場主のおじさんのトラクターだ!!!🚜
ここの小屋って!!

ひつじ小屋だ~ガーン

中にティミーママがいる??
ティミーママが
ティミーに読み聞かせしてる~爆笑
にわとり🐓さんの小屋もあるよイエローハーツ
おじゃましまーすチュー
ぶたさんトリオがいる~🐖🐖🐖
あの、あれ、石を飛ばすやつやってる~爆笑
たのしーいグリーンハート
空はキレーな青空で
雲が秋っぽい感じだけれど
ものスッゴく
暑かった~笑い泣き
早く牧場主のおじさんちに
入ろうよ~えー



写真が貼りきれなくて続きますキョロキョロ