投稿写真

8/27のコト。

壬生の子ども総合科学館に
行って来ました。

地震のメカニズム機は
けっこう激しく揺れて
息子もびびるw

風の体験では
スゴい風が吹いて
これまたびびるw

他にも竜巻や雷、波、
水圧などたっくさん
見れたり、経験できたり
さらに真っ暗闇体験、
(私が泣きそうだったw)
人体も不思議、様々な機械など
めちゃくちゃ盛り沢山!
小学生になったらきっと
もーっと楽しめるね!

息子初めてのプラネタリウムは
ドラえもんバージョンが
あって
(期間限定だったのかな?)
チケットも購入できて
ラッキーでした!
まぁあまり落ち着いて
なかったけどw
うわー夜になった!
星いっぱい!きれいって
喜んでました!(小声です)


#5歳 #育児 #息子
#子育て #夏休み
#プラネタリウム
#ドラえもん
#子ども総合科学館