投稿写真

10/8のコト。

ばーば宅でお昼を済ませ
弟夫婦の家へ。
この家が、私が育った家。

行ったら、ビツクリ(゚o゚;)
ワンズが増えてた!!
チワックスのhoneyチャン
(3ヶ月)だって♡
息子は、慣れないからか
ワンズが近寄ると、
笑いながら泣きべそ
かいてましたw(^_^;)

大人ごはんの
盛り付けを
ブロ友さんのを
参考にしてみました♡

カボチャの煮物、
白菜の浅漬け、
大根サラダ、
空豆、プチトマト、
アスパラ、エリンギ、
蓮根のはさみ焼き、
椎茸の肉詰め、
蓮根バーグ、でした。

デザートに、!母から
貰った六花亭の
チョコレート♡
売り上げが寄付される
チャリティーチョコ♬