投稿写真

7/28のコト:①

すみません(T_T)
手違いで先ほどの
記事は削除しました。

花火大会のこの日は
朝からバタバタ…

まず、息子1歳の
写真撮影☆

baby collection
っていう撮影コースで
•マタニティ
•お宮参り
•6ヵ月
•1歳
と、これらがセットに
なってるんです*
今回が最後の撮影に
なりました。
息子はさすが1歳に
なったからか(笑)
終始機嫌よく、
お利口サンでしたw

そして、旦那の実家へ。
土曜日に旦那が
フジロックへ行ってきた
のでそのお土産渡し
つつ、孫見せです。

私には、フェイスタオルの
お土産o(^o^)o
今度のビクスで
使おーッと☆