昨日の夜、堀江貴文さんが執筆した多動力に書かれてる内容の抜粋を見ていました。


わたし、堀江さんと仕事してもらえない笑い泣き

すぐ電話しちゃう笑

というか、そんな崇高な機会が訪れる気もしないですけどねニヤリ


人の時間を取るという意識はしないとダメですね。

常日頃から時間が足りないと思ってる私なので、時間は本当に大事です。


その他に、[ワクワクする事でいかに1日を埋めるか]という話も見ました。

自分でも、やんわり、1日がワクワクする事でいっぱいだといいな…と思ってはいましたが、、、

他力でした。

自分で選んで日々をワクワクさせていくことには無頓着だったように思います。

そうすると、自分が興味のある事・ワクワクする事を深掘りしていくことが本当に大事なんだなと思いました。


今、興味のある事

・ピアノ

・英語

・転職活動


これからの人生いかにワクワクして過ごせるか…

興味のある事に真剣に取り組んでいかなければと思いました。



とりあえず、今日の仕事では、今ここで私が得られることを探そうと思います。