最近、早朝(5時位)からハイテンションなベビチャンおしゃぶり
首が据わってから今度は寝返りをうとうと朝からピョンピョン動いてます




うつ伏せにすると顔を持ち上げられるようにもなりましたお~!!










A&M Happy Life-20120109143919.jpg










絵本の読み聞かせの時も私がページをめくる動作や大きな絵を見てじっと見つめたりと
色んな事が出来たり、興味を持ったりしてきたので今日はベビーマッサージに行ってきましたニコニコ




お歌を歌いながらお腹や足をマッサージしたり、遊び歌を教えて頂いたり楽しく、娘もとっても気持ち良さそうにしていましたハート



お風呂の前にマッサージしてあげるとお風呂タイムの後はすぐに寝てしまいましたビックリマーク
来週も楽しみです

プラチナハート