A&M Happy Life-20111022191516.jpg



10月23日で生後1ヵ月



家族揃って神田明神にお宮参りに行ってきました




神田明神を訪れるのは挙式以来でしたが、こちらの神殿に入ると自然と身が引き締まります
可愛らしいお着物を纏った七五三の女の子達と一緒に娘の御祈祷をして頂きました




お参りの後は日本橋ざくろにてお食事会
相変わらず美味しいキラキラ



その後は家族写真を撮りに行きました



A&M Happy Life-1.jpg



本仕上がりは2週間後なので出来上がりが楽しみです



それにしても大安吉日の休日ということもあって写真スタジオとっーても混んでいました



撮影からお会計までなんと5時間ショック!もかかりました
子供専門のスタジオとはいえビックリ!です



泣いてる赤ちゃんを色んなあやし方で笑顔に変えて撮影してくれるので可愛いお写真が沢山撮れて大満足でしたが、初めての外出で長時間のおでかけに終始ひやひやしましたあせる



なにはともあれ無事に1ヶ月すくすく育ってくれてありがとう