先日ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきましたリボン



今回も荻原先生に教えて頂き、作ったのはコチラ




A&M Happy Life-20110722171009.jpg



ナフキンリングです
夏にピッタリのテーブルコーディネートを沢山していきたいと思います



そしてベビちゃんの為にどうしても作りたかったのがコチラ





A&M Happy Life-20110723145252.jpg




ミニバスケットのペンダントトップです
先生に無理を言って次の日にマンツーマンで教えて頂きました



とっても小さいので編むのに一苦労でしたが、先生の手をお借りして何とか綺麗に編むことができましたキラキラ
リムの部分と持ち手は象牙で出来ています
パーツ1つ1つが可愛いらしく早くベビちゃんにつけたいな



バスケットと比べるとこんなに小さい




A&M Happy Life-20110725002402.jpg




次回は念願の蓋付きバスケット形は先生にご相談して決めた7インチのサイズにしました
パーツは折角なので全てアイボリーにしようと思いますパーツもオーダーし作って頂けるので世界で1つしかないバスケットになりそうです



ベビーパースも生まれたら作ってお揃いで持てたらいいなと今から楽しみです