今日は妊婦検診に行ってきましたハート
早いもので25週と4日目になりました



私が通っている愛育では性別を教えて頂けないので、今日行ったクリニックで性別を聞いてきました



周りからは男の子じゃない?とズット言われていたので気分はスッカリ男の子のママモードでしたが、





なんとなんと女の子でした




3D画像の病院だったのできっと間違いないハズビックリマーク



15週と早い時期から胎動が始まりポコポコ蹴ってくれていたので男の子だから元気なのね~♪なんて思ってたけれど元気な女の子だったのね




病院からの帰り道は主人とスッカリ女の子のパパ&ママモード




私はお洋服何買おうかなとテンションが一気に上がってしまいました




今日頂いたお写真です
こうやって見てみると女の子っぽい?




A&M Happy Life-20110613221602.jpg


頭の大きさ6.4cm
体重800㌘