今日はお家の壁紙のお打合せでした大好きなシノワズリー柄の壁紙をリビングにハート




A&M Happy Life-20110613231846.jpg




こちらは手書きで全て作成するため、壁紙というより絵画に近く本当に綺麗です



前回のお打合せでベースの色と柄を選びましたが、今回は柄の色使いや柄の細かいチェックをしていきました



全てオーダー品となるため世界で一つしかない作品になるそうです



私が選んだシノワズリー柄はお花と鳥の絵を描いてもらいますがその色使いにはため息が出てしまうほど繊細で綺麗です



ティータイムをしながらの打合せでその他にも色々な作品を見せて頂き目の保養になりました



フランス・イギリスの方なのでティータイムが大好き
マリアージュのマルコポーロをとっても美味しいと言ってくれました。



A&M Happy Life-20110612143351.jpg



マリアージュのブルーのお花が入ったアールグレイが香り高く最高との事なので今度購入してみようと思いますコーヒー



まだまだ先ですが出来上がるのが今からとても楽しみです