2022年 明けました。

結局あまり続かないブログ。

 

でも仕事をスッキリ辞めたのでまたちょくちょく

書こうかなと思ってます。

 

仕事を辞めた理由は、

派遣切りでしょう。

ただはっきり辞めてくれとは

言われませんでした。

 

せこい。

 

まぁ、正社員になる気は1ミリもなかったので

別にいいです。

 

ここ最近は上層部の体制が変わって、

しかも古臭いほうに。

 

今何時代?って思うようなことばかりでした。

 

ブラック企業ギリギリですね。

 

そして上司は

自分の保身が第1で、

クレーム処理も全て現場のせいにされてました。

自分の都合の悪い人間は無視だったし、

味方にはなってくれなかった。

 

そういう人の下で、

働きたくはないですよ。

 

なんか

やっと吐き出せた。

 

今はとてもスッキリ。

 

日々穏やかに過ごしてます。

 

でも

時期がくればまた働きます。

 

ストレスフリーになったのか

偏頭痛が治った?んです。

 

仕事やめて

頭痛がおきなくなった。

 

やっぱりストレスだったんだなぁと思います。

 

 

今日は餃子スープ作るぞ。

 

おわり