SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"

SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"

ご機嫌うるわしゅう。

文章力はありません。

まあ 穏やかに、、、

Amebaでブログを始めよう!

ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


今回はこれ!


SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"

SONYのVAIO達。これと楽器がなければオレはただのクズです。


ていうぐらい大事なもの。


最近はこの VAIO duo 11 で色々作業しています!


たたむとタブレット!おこすと

キーボードが現れてPCにもなるから

とにかく便利!



SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


まあDTMには役不足だが(`ε´)




今回は特別ゲスト!

ブースカ!



SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


・・・・・


( ̄へ  ̄  ・・・・・・・


絵心ないって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(-""-;)・・・・・・・・・・・


ほっとけ(◎`ε´◎ )きーーー


以上 SeNAでした。


みんな フォロー、アメンバーよろしく!


SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"






ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


昨日はブログサボってごめんなさい!


苦情は受け付けません!(`ε´)!


さて 今日紹介するのは


ねこ!  また  ねこ


けど ねこ は ねこ でも


家の前の野良ねこ


じゃあ いってみよう(`ε´)

SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


野良ねこ が 野良ねこを

はおっています。


野良ねこの世界にダウンジャケットはないのだ!


てか こいつ うちの らむちゃんと似てるだろ?


ほれ


SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


まあ また なぜ 似てるかは 後日!


ということで


SeNAでした。


みんな フォローやアメンバーよろしく!



SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"  なつかしーーーーー


これかーーーーーーーーーーなり昔の僕。


でわ(`・ω・´)!!














ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


部屋の掃除をしていて楽しいことは、


それは懐かしのもの発見


ブースカ


SeNAっち の "ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


こいつはオレがまだ幼稚園くらいの時に

突然オレの枕元にあらわれ、

熟睡するオレをただただ監視し始めた。


そして毎日おなじ時間に


ぼーーーくは、ブースカブー。

 にーーーんきものーーー♪

 

 ラーメン食べさせてよ。

 30杯でいいからさぁ♪」


という精神状態を疑わせるような素敵な歌で

オレを起こしてくれた。


しかし 成長とともにオレは頭の中で

[ブースカの目覚まし=ダサい]

という式を認識できるようになり、

押入れの奥深く眠ってしまった。


そして静かなる沈黙の末

再び地上に姿を現したブースカ。


しかし 長らく暗闇にいたブースカは

あの陽気な曲を歌ってくれなかった。


どうすればいいのか


あの時のオレはまだ幼かった



今のオレはもう大人だ。


そんなオレは

ブースカが本当に必要なものが

30杯のラーメンなどではなく、


2本の単三電池であることを

容易に理解している。


再びブースカに命が吹き込まれ

あの時と変わらない

キレッキレの歌を歌ってくれた。


しかも、


目覚ましを止めると


ぷりっぷりのきりりんこぉーーー

 かっかっかぁー!!!


と そんなセリフあったっけー

みたいなことまで喋りだした。


それはブースカが長い暗闇生活の中で考え

今日まで温めていた新しい決めゼリフなのか、

はたまた、オレが忘れているだけなのか、


それは意味不明なテンションで書かれた

このブログを読んでくれた皆さんの判断に任せます。


ブースカ これからもよろしくね。


SeNA

最近本当に忙しい


曲を作ったり、練習したり、レコーディングしたり

それに加えて、新しいプロジェクト始動への準備。

そのほかにもいろいろ・・・


忙殺


・・・・・・・・・・


(´・ω・`)


体調崩してしまった・・・


忙しくても どんな時でも

体調崩すのは自己管理が甘いよ。


だめなおれ(´□`。)


てか 昨日慌てて荷物の整理してると

カッターがあって、左手人差し指をぷっしゃー(痛)


今日ギター弾いて 激痛。


なんかいいことないかなあ・・・


明日はしっかり充実させよう!

ペタとかも再開します!


SeNA

ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


2013年 現在

気持ちを新たに

始動を目指している新しい”試み”

着実に進歩しています。


出来るだけ多くの人に

楽しみに待ってもらえることを

心から期待しています。


では いってみよう!


シリーズ03では前回の予告通り

SeNAの愛してやまないものを

紹介したいと思います。


それは 僕のいとおしき愛猫

らむちゃんです

SeNAの"ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


らむはもともと捨て猫で

オレの家の前で野良猫たちに

いじめられていました。


可哀想で飼ってあげることを決め

初めて抱いたときにはまだ

手のひらサイズくらいでした。


しかし今では健康すぎて

少し貫録もでてきました(・ω・ノ)ノ!


とても

気ままで、

勝手で、

不愛想で、

口は魚臭いですが、


いるだけでかわいらしい

オレのパートナーです(^∇^)


らむはこれからもよく

ブログに登場すると思うので

よろしくお願いします!


てか写真のらむ眠そう・・・

次回はもっとかわいいやつ撮ります!


SeNA

ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


今日は雨の中 これからの活動について

関係者と話をしてきました。


いろんな音楽論を交え 濃い話ができました。

やはり 人の話を聞くというのは

とても貴重な時間ですね。


自分の持っていない意見を聞くことができ

勉強になりました。


これからの活動がうまくいきますように。


それでは 話を一転!!!


明日のブログについて

予告でもしようかなと


明日はまた、最近書き始めた

SeNAのまわりシリーズ の続き

SeNAのまわりシリーズ 03 を書く予定。


そこで紹介するものなんだが


ずばり


SeNAの愛してやまない

ちょーーーーーー

癒し系です。


本当にかわいくて

心 洗われます。


では 明日のブログで

写真も紹介するので

是非チェックしてくださいね!


ちなみに 01 02 では

部屋に貼ってあるLUNA SEAのポスター達と

Roland 電子ドラムを紹介しています。


是非見てみてください!


SeNA





ご機嫌うるわしゅう。


すかっり書くのが遅くなった。


では 昨日に引き続いて SeNAのまわり



SeNAの"ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"


じゃーーーん


家の中なので電子ドラムです。


いろんなシーンで大活躍。


しかし 本職はギターです!!!


ストレス解消にもなります。


しかし 本職はギターです!!!


まあそんなこんなでRoland 電子ドラムでした。


※本職はギターです!!!


また 他にもいろいろ紹介します。


皆さん フォローやアメンバー

よろしくお願いします!


SeNA



ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


まわりのものを、

てきとーに、

雑に、

シンプルに、

時にせつなく、

伝えます。


SeNAの"ROCKせな死んでまう(*´ω`*)"-LUNA SEA


額に入れると高級感アップ。

LUNA SEAにだからこその

金縁なのだ。


壁紙がかわゆい件は

スルーの方向で対応してください(笑)


紹介したいものはもっとたくさんあるが

ネタがきれるのでやめよう。


コツコツ更新していきます。


みんな ペタやコメント、申請など

どんどんよろしく (・・。)ゞ


SeNA

ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


なんで今ブログ書いてるの?


頑張ってペタも返してるの?


それは久々に帰ってきたし

新しくアカウント始めてるし

友達がいないからさ!


だから皆さんよろしくお願いします。

わざわざ書くことなんかありません。


ご機嫌うるわしゅう。SeNAです。


うわー 懐かしいフレーズ。。。


そろそろ地下から出ます。


また一年前のように期間限定で頑張ります。


知らない人も、興味ない人も、うざっ!て思った人も


ペタくれたり、コメントくれたりで応援してくれると


すごいうれしいです。


みなさん 愛をください!!


SeNA