・今日は沢山触れ合えました♪初めてのうつ伏せにも感動でした~♡

こんにちはー。^^


がんばるママの子育てが楽しくなる♪太田市のほっこりベビーマッサージ・おやこヨガ講師:尾内 春香です。


ベビーマッサージに参加してくれたママから嬉しいご感想届きました。^^
ご紹介させていただきますね。


今日はお世話になりました♪

春幸は初めての赤ちゃんでまだ小さいさいし、私自身触れたり動かしたりを無意識に避けてたんだな〜と、参加して思いました。

でも今日は沢山触れ合えました♪初めてのうつ伏せにも感動でした〜♡

これからは、もっと息子と遊んで大丈夫なんだなと思いましたね。^^

沢山マッサージを教わりましたがとても覚えきれなくて
また参加したいなぁと思ってますので、よろしくお願いします〜♪

Hくん 2ヶ月のママ



嬉しいな嬉しいな。^^
たくさん触れ合えたなんて、嬉しい♡


生後2ヶ月だと、寝ている時間もまだまだ多い時期。
起きている時間も、なにして遊ぼう・・。なんて思いますよね。^^


そして初めてのうつ伏せに私も感動でしたー♡
初めての瞬間に立ち会えて幸せー♪


たくさん触れ合えるベビーマッサージ教室、まだ募集していますよ。^^