渓流撮影のニュージャンル!? | ぶんのブログ

ぶんのブログ

ぶん家のカワイイ娘達(ドルフィードリーム)の事が中心・・・になる予定。たまに釣りブログ。

こんばんわ!

日に日に涼しくなっていきますね~~。

毎年、夏の終わりから年末までがとても早く過ぎるように感じますガーン

さて、今回はまだ暑かった頃のお話。

ぶん家に住み着いたエルフっ子 ソフィアさんを連れて川へ遊びに行ってきましたウインク

ソフィア「川へ連れてきてもらったのは嬉しいんだけど・・・・何この服ショボーン

それはなー、

太古の昔に栄えた人類のロストテクノロジーなのだよニヒヒ

ソフィア「・・・それが何でウチにあったりするの?」

ぶん家は国からロストテクノロジーの管理をまかされているのだよん真顔

ソフィア「ふぅ~~ん(棒」

ソフィア「あ、でもこれ動きやすいよ~~♪」

そりゃ、体操着だからな。

このソフィアさんの表情は超お気に入り!

PCのデスクトップ背景に使っております。

ソフィア「このまま泳げるよ~てへぺろ

水に濡れた体操着ってのも・・・・風情があってよろしいモンですなぁデレデレドキドキ

ソフィア「でもこれなら水着の方がよかったんじゃないの??」

何言うてまんねん!?

ブルマーやからええんやないかいっムキー!!

水に濡れたブルマーがとってもエチーですねぇ~デレデレドキドキ

もう夏は終わってしまいましたが、来年はこのジャンルを開拓していきたいですねぇニヒヒ

それではまた!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村