機関車廃墟へ! | ぶんのブログ

ぶんのブログ

ぶん家のカワイイ娘達(ドルフィードリーム)の事が中心・・・になる予定。たまに釣りブログ。

こんばんわ~。

 

この日は、珠姫さん連れて野外撮影へ。

以前から撮ろうと思っていた場所へ向かいました。

珠姫「SLがあるよ~。」

ここは、「多賀SLパーク跡」です。

元々ここには1976年(昭和51年)に開業した多賀ハイウェイパークレストランの宿泊施設(蒸気機関車&寝台客車の宿泊施設)があったのですが、80年代に廃業し、現在SLだけが残されています。

珠姫「わ! 近くで見ると大きいーー!!」

わーほんどだね(棒

ぶんパパは珠姫さんの美しいFtmmに釘付けでSLの大きさなんて見ちゃいないのだヽ(゜▽、゜)ノ!

珠姫「・・・さっき後ろから邪悪なオーラを感じたんだけど何かしたの?」

 

何もしとらんよ~?気のせいじゃない~(・ε・)~♪

 

流石に30年以上放置されているため、ボロボロになってしまっていますね。

現役はどの辺りをはしっていたのでしょうか?。

ここは運転席へ上るためのステップです。

・・・ってか落ちんといてや(((( ;°Д°))))!!

珠姫「へーきへーき♪」

一番後ろまでやってきました。

これは石炭を積むところでしょうか?。

珠姫のワンピ、サンダルはドルパで購入しました。

ワンピの方は、M胸な珠姫さんには少し胸元が広がりすぎる感じだったのでショールを羽織らせてみたところ、なかなか良い感じになったと思いますがどうでしょうか?。

珠姫「ちょっと雨が降ってきたかな?。 夕食のお買い物して帰ろ♪。」

もうちょい撮影したかったのですが、小雨模様になってきたので撤収~。

 

それではまた(`・ω・´)ゞ!!

 

よかったら押してね!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村