4月22日日曜日、
リュウ博士×SHINGO さん ×弁財天ミキティさんの
スペシャルコラボトークショーに行ってきましたーー





いやーーー‼︎


楽しかった



何が



あの雰囲気が



あの場が



檜原村の九頭龍神社の話とか
リュウ博士が聖徳太子を解放した話からの
結界の解除と結界の貼り方の話とか、


桃太郎の話に開運のヒントが隠れているとか、


SHINGOちゃんが弁財天ミキティさんの会社
「あいとぅるー」さんからの依頼を引き受けるきっかけになった三峯神社のおばさんの話とか
(サイン…シンクロ)


それら全て面白かったしいいんですけど、



知識とか情報としてのそれらより、



3人の気さくなお人柄と



3人のそれぞれのトークが本当に面白く



リュウ博士ってお堅いイメージがあったんですけど、



聖徳太子とあともう1人どなたかを解放するようにお告げがあったらしく、



それを「ヨシ、俺に任せとけ
って普通に言っちゃうところとか



何この人って



その合間に挟むSHINGOちゃんの身体を張った
龍さんの演技とか



ミキティさん先生がグラウンディングには
赤いパン◯を履くのがいいという話とか


以前、赤いスカートを履いた時に、
なんとなくの体感で自分の軸がスッとするような感覚があって、


それやっぱり自分の感覚合ってたんだ
と嬉しくなりました


桃太郎の話から


龍=流れに乗る
という話をされていて、


それはいらないものを落としす
(おじいさん→山へ芝刈りに・ おばあさん→川へ洗濯に=禊・祓い)


そうすると、


素直な自分になって、


桃=開運が流れてくる


というお話で、


SHINGOさんがあいとぅるーさんのお話を受けるきっかけになったシンクロの話も、


起きたシンクロのサインを受け取って
流れに乗ったらミキティ先生と出会って


こうしてリュウ博士ともトークショー出来るようになったとおっしゃっていました。



グラウンディングと「ハンドルを手放す」



今回のトークショーで私が1番印象的だった
メッセージでした




SHINGOちゃんが3人のトークと、
会場全体のあの明るい空気の流れを作ってくれてたような気がしましたよ🐉


旦那さん、子供達、みなさま
本当にありがとうございました
愛してますよ〜