クリスマスも終わり、、、 | kirikoのブログ

クリスマスも終わり、、、




ケーキ片手に、早足で行き交う人々で賑わっていた24日、25日が過ぎて、


なんだか、今年もあと、数日間、、、


で終わろうとしている、カウントダウンも

始まっているような気持ちになっているのは

私だけでしょうか~~あせる




っていう私も、ちゃんとパーティーしちゃいましたクラッカー




kirikoのブログ



ごらんのとおり、がっつりクリスマスきらきらです

(わりばしは、ミスりました。)



 こんなんないよね~~!!とかいいながら、

 ついでに、25日が♪♪ birth day♪♪という

 友人の祝いも一緒にかねてケーキ


 いい大人なわたしたちも、ワイン飲んで、

 くだらないウケる話も、

 絶え間なく、つづくのでした、、、、、








クリスマスといったら、、、、、

わたしん中では、マライアキャリーのアレ




わたしが中学の時に、初めて買った洋楽が、「恋人たちのクリスマス」


今となっては貫禄ありすぎの彼女ですが、

中学の私には、とてもあのときはチャーミングに見えてたね♪


TSUTAYAに行くと、12月頭から、クリスマスコーナーにあります。






kirikoのブログ




サンタさんは来なかったけど、、、、



なんだか、不思議な夢キラキラといざなってくれたみたい。




みなさんは、どんなクリスマスでした??




kiriko