けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日は「モンスターフライト」発売記念イベント、搭乗手続き会でしたアップアップアップアップアップアップアップ


参加してくれたみんな!ありがとう照れ照れ


今日は5部あるうちの2部参加しましたが、初の搭乗手続き会っていうのもあってずっとオドオドしてた気がする、、、、ゲッソリゲッソリ

時間も決まってるからねウインク


明日はビシバシやってやりますデレデレデレデレデレデレデレデレ

1日でけんぱの成長みててくださいニコニコ


ありがとうございましたチョキチョキ





静岡マルイさんでのメジャーデビューおめでとう展が、明日までです!!!!!!!!!!


期間も延長していただいたり、等身パネルや限定グッズなどほんとに優しくしていただいてる静岡マルイさん、、、、、


まだ行けてない方も!もう行った方も!遊びに行ってくれたら嬉しいですラブラブラブラブ


渋谷マルイさんは11月8日まで!!


よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





今日もおつかれさま!!!!!!!!!!

週末だねえ雷


どんな1日でしたかい!!!!??

きかせてきかせて音譜音譜


今日ブログで繋がりあおうねチョキチョキチョキチョキチョキ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ