テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


オンライン特典会初日が終了しました!
参加してくれたみんなありがとう!


みんなもすごい楽しんでくれてたけど、僕もものすごい楽しませてもらいました。やっぱり顔見て話せるの嬉しい楽しい。#大好き



明日もオンライン特典会あります!
各トークの5分前まで購入可能です。

「テレビ電話恥ずかしくてギリギリまで悩んだけど、やってみてよかった」って声もたくさん頂いたから迷ってる方も勇気出してみてね〜



オンライン特典会終わって帰宅。
お風呂に浸かってたら…

こめちゃんが急遽インスタライブをスタート。


こめちゃんのインスタライブにメンバー全員集合。
さっきまで一緒にいたのに…

どんだけ仲良いんだよ!笑
思わず笑っちゃいました。



結成当初は考えられなかった光景。
大切にしていきたいなーと思います。……はず

もうすぐけんぱもハタチだし、みんなでご飯いきたいな。

行ったら報告しますね!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝