こんばんイ

テーマカラー

久々いい天気

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませていただきました〜
感想とかもありがとうございます


今日もよろしくお願いしますー





なんだか今日は久々の晴れ!

って感じで清々しい1日だった気がします晴れ





昨日から個人インスタが始まったんですけど、


まだ操作が慣れなくて

めちゃビビりながら投稿しましたあせる



今更だけど
めちゃめちゃ機能付いてるんやね(笑)


すげー便利!(笑)




最初の1ヶ月くらいは慣れない操作で

間違えて消したり
間違った投稿したりとかするかもですが




優しく見守ってくれたら嬉しいですパー





今ブログの安心感凄いもん(笑)



僕の個人インスタでみたい投稿があったら
是非教えてください

ってかいろいろレクチャーしてくださいパー




明日も天気良さそうなんで頑張ります晴れ





告知!


このURLからダウンロードしてもらって
イオンモール各務原をお気に入りして貰うと
郡上踊りとライブがみれます!!

期間は

10/13(火)24時まで!





2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!







かに食べたい。

それでは、この辺で

封印された怪物たち(笑)


BMK
米谷恭輔

追伸
小野小町ライブで思ったけど
やっぱ紙粘土ってムズイ