テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


ライブ配信ご覧いただきありがとうございました!

今回は「モンスターフライト」を深掘り。
計4回「モンスターフライト」披露しました!

合いの手講座、振り付けレクチャー、定点カメラでダンスプラクティス風に、全身全霊の(※いつもね笑)モンスターフライトなど様々なパターンでお届け〜


さらにモンスターフライト好きになってもらえましたか??

マジでいい曲をデビュー曲にいただきました!
モンスターフライトをたくさんの方に届けられるように頑張ります!


インスタグラムも個人のアカウントが開設されたのでチェックお願いします!
(※もちろんブログも忘れませんよ。ブログ大好き!読み物大好き!)

ということでいろいろやりますが見に来てね〜




そうそう、「半沢直樹」の黒崎さんの名台詞?笑

"証券取引等監視委員会事務局証券検査課統括検査官の黒崎です"をオマージュ?いや、丸パクリで披露させてもらいました!

半沢直樹劇場はインスタでやろうか、どうしようか。笑









イオンモールアプリで【イオンモール各務原】をお気に入り登録すると郡上踊りのレクチャー動画やライブ映像を見ることができます!

13日まで視聴可能です!お早めに!



今月17日、18日には久しぶりの特典会もあります!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝