こんばんハ

テーマカラー

ライン出来たよ〜

23歳

米谷恭輔です


ワーオ

昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとーうございます




昨日のフォーチュンラジオ聴いていただけましたか⁇


寝落ちエピソード
たくさんのメッセージありがとうございました!


みなさんのおかげで楽しくお話できました晴れ


来週のフォーチュンラジオはエリア研究生です
よろしく〜








今日から!

BMKの公式ラインが始動しました!!!!



早速スタンプ送ってみたら


一番最初に自分出てきた!





自分から返事が来るのって初めてだなー(笑)




で、次が




これだったんで、もう送ってないです。









あ、


みんなだけに

お気に入りのスタンプ教えてあげますね











あしたは、
FM AICHI FRIDAY MAGIC !


12時から生放送なので
是非聴いてくださいねグッド!


その後の
CBCラジオ MIX YOUTH RADIOで

デビューシングル「モンスターフライト」流します!




こちらも是非聴いてくださいね晴れ




告知

【新生BMKスペシャル!!】

【日時】10/10(土)20時~












それでは、この辺で


カバンから見つけた

BMK
米谷恭輔

追伸

ロンTだけで過ごせる時期はどこ行ったー