けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



にっこりウシシウシシウシシウシシウシシ



今日もおつかれさま照れ照れ

平日も真ん中に来ましたが、いかがお過ごしですかい!!!!!??ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


研究生の卒業ライブからちょうど1週間、

もうそんなに経ったん!!ってカレンダー見て驚いてましたハートハートハート


卒業ライブも次の日のデビュー記者発表もドッキドキだったな〜〜お願い 

どっちも忘れることない日になりましたニコニコニコニコ


そんなデビュー会見のアーカイブがYouTubeで残ってたんですが、今日まで!!!!!!!!!!

新曲「モンスターフライト」も披露してるので残り時間たくさん見てください照れ照れ照れ

けんぱも1日1回以上は見ちゃってます酔っ払い

よろしくお願いします星星


そしてそして

新生BMKになって、初のライブが10月10日に行われますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


わあああああいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たのしみたのしみたのしみ雷


今回のライブは「モンスターフライト」をとことん深堀しちゃうので、斬新なライブになりますよん音符音符音符音符音符音符


10月10日ってことは、、

とうとうだあああ!!!!!!!!


とうとう来たぜって言おもぐもぐもぐもぐ(笑)


20時から60分!!!!

一緒に楽しい時間を過ごしてくださいハートハート

見てねぶちゅー




あれ、けんぱ!?



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなもメジャーデビューおめでとう展に遊びに行ってくれてて、心の底から嬉しい照れ照れ照れ

静岡も渋谷もみんなの温もり感じれてました笑い泣き


延長もしたので、まだ行けてないみんな!

来てほしいですおねがいおねがいおねがい


デビュー会見の時に使った、手作りカイトも飾ってあります!!!!!!!!!!!!!!!!

その目でBMKの気合いを確かめてくださいっくちびる


スマイル動画についてのコメントもいっぱいで喜びましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

心の底から笑えたな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんなにも笑顔になってもらえたら嬉しいです上矢印



今日のブログにもいいねコメント待ってますグッグッグッ



1週間前のおもひで唇



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ