こんばんわっしょいニコニコニコニコニコニコ


佐藤匠、


たくみんです照れ照れ

なんてこった。もう長袖スタートですよポーン

ということで、今日も1日お疲れ様でした!!

火曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

佐藤は元気です!!!!!!

24にして少しずつ、自分はこうやった方が集中できるんだ、と言うことが少しずつわかってきた気がしますウインクウインクウインク

だけど、とてつもなくアブノーマルな集中の仕方なので人にお勧めはできないけど笑笑



メジャーデビュー発表やら、

NDP TVの発表からもう1週間が経とうとしてるのほんと怖いやだ怖い真顔真顔真顔

そこから少し、佐藤も水面下に潜って準備中ですが、いやあ…なんというか…この模試が近づく感じ…いやね…。。。

明日は結構気合を入れないといけない日なんだけども…

いやあ…これが…なんとも…脳の伝達信号より、緊張の心音の方がデカくてさ…

頑張れ佐藤!!という感じです笑笑



ちょ、みんな応援してて!!!!!!!!!!




告知!!!



アーカイブが明日までです!!
是非みてねキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして!!明日の!!

NDP TVのカラオケGPに、

中原聡太が出演します!!

頑張れ中原!!!


最近の癒しといえば…

めっきり佐藤から消えたと思われていた…


韓国ドラマが帰って来てるよールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おかえりーー!!!!!!

ただいまーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今見ているのは「キム秘書はいったいなぜ」

っていうドラマなんだけどもイエローハーツイエローハーツ



もーずっとキュンキュンしてるやつなんだよ…


主人公2人には

まじもう一生キュンキュンしてて欲しいし、

ほんと試練とかいらないからずっと惚気ててほしいデレデレデレデレデレデレ

そう思うドラマです笑笑


是非みてみてねウインクウインクウインク


以上、佐藤匠


たくみんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)